Nicotto Town


招き猫日記♪


(ノω・、) ウゥ・・・

7ならべ で遊びました。

1位
69
2位
9
3位
1
4位
4
獲得コイン
678
2010/04/24 00:01

きっちり2時間勝負だったのに・・
目標の1個もクリア出来ませんでした。
ヘナチョコの嫌がらせ攻撃がぁ~
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠’.クヤシイ!

次回は絶対に仕返ししてやるんだからぁ~
首洗って待ってなさ~い。(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

アバター
2010/04/25 14:27
知世さんへ
私も飽きっぽいのですけど・・・
7ならべに関しては負けず嫌いな性格が祟ってるのかな?
2時間が気にならないのです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い顔に惑わされて手を緩める事無く頑張ります。
今日は相手が震え上がらせてあげますよぉ~
アバター
2010/04/25 14:22
ななつかさんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 後一勝ってとこで終わっちゃいました。
今日はリベンジに燃えてるσ(´∀`●)ァタシ
ヘナチョコが逃げたくても逃がさないからねぇ~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2010/04/25 14:19
サラさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪ヘナチョコは確実にレベルアップしてるみたいです
負けずとこちらもレベルアップして挑戦しますね!
絶対にやっつけて目標達成しますね!壁|m`)ムフッ
アバター
2010/04/25 14:17
ゆっちさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
ヘナチョコだけは微妙に強いんですよぉ~
私なんかいっつも邪魔されてますから・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今夜、リベンジ予定ですから・・ギッタンギッタンにしてやるんだからぁ~
どすこ~い!!θ( ゜Д゜)=θ☆バシーン
アバター
2010/04/25 14:13
君のゅ━ヵゝさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張りマ━d(´Д`●)━ス!!!
ゲームも頭を使うし、勉強の骨休みにはいいかも?(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/04/25 14:11
あすてぃさんへ
(★`・ω・)ゞラジャ♪早速今夜敵討ちに行って来ます。
ヘナチョコちゃん。覚悟しなさ~い![黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
アバター
2010/04/25 14:08
順正さんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)後一勝だったのにぃ~
必ずヘナチョコにリベンジしますよぉ♪
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
アバター
2010/04/25 14:06
くりすさんへ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)、ニコタの陰謀かも?
しかし・・・終了一分前に接続切れは辛いですネェ・・・!
私は前に30分前に切れた事があったのですが、
やはり成績まで消えてしまっていましたからねぇ~!
ヘナチョコは強いと思いますよぉ♪
可愛い顔に騙されて腹黒いのと思われます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/04/25 01:59
飽きっぽいので2時間7ならべは修行としか思えません^^;
あと一回惜しかったですね~。
ヘナチョコ、みくびっていられませんね!
アバター
2010/04/25 00:43
69回・・・惜しい(>_<)

そっか~、ヘナチョコの妨害に遭ってしまいましたかΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもやる気に満ち満ちているLukycatさんなので
次回の勝負ではヘナチョコのほうが逃げ出しちゃうかも(*≧m≦*)プププ
リベンジ頑張って下さいね♪
アバター
2010/04/24 20:09
あと一回で1位70回の大台に乗れたのに・・・
惜しかったですね(^^*)
ヘナチョコちゃんもレベルアップしているのかなw
次回頑張って、倍返ししちゃいましょう( ´艸`)フフフ
アバター
2010/04/24 15:06
ありゃ…><
ヘナチョコってけっこう強くないですか?
邪魔されることもあって、イライラしますよぉ(笑)
リベンジに期待してまーす!
アバター
2010/04/24 10:54
オハヨウゴザイマス☆

あいかわらずゆーかゎゲームにさえも

手をつけていませんww頑張ってください!
アバター
2010/04/24 10:07
姫、出陣の用意が整いましたm(_ _)m←笑

次はリベンジできるといいですね~☆
アバター
2010/04/24 08:20
おはよ^^

惜しかったね(ノω・、) ウゥ・・・

次こそは(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
アバター
2010/04/24 03:24
私は先日久々にきっちり2時間できたのにも関わらず、
終了1分前に接続切れて記録が消えてしまいました(ノд`)
体感としてヘナチョコの勝率って他の2匹より格段に上ですけど
もしかしてヘナチョコだけちょっと強め設定なのかしら!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.