Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ブログ広場を覗いてみると|ョω゚)・・ ♡





                           「なんでこんなに最近忙しいんだろう」


                         「忙しいのでニコ放置するかもしれません。」


                           忙しい・・忙しい・・四方八方に忙しい・・と。



                              皆大変なんだなーと思いました。



                            あと・・疲れたとかもありましたね(A;´ω`)



                           そりゃ悩みが無い人は存在しませんが



                                    ぐっだぐだに病んで


                              でもちゃんと戻ってくる人や


                            元気いっぱいでENJOYしてる子とか



                                     色々あるんですね。



                                  今ふと思ったのですが



                          占いに頼るっていいんだか悪いんだか・・



                      でもこの世に"占い"なんて存在しないと思うんです。

                           人生相談のプロだと私は思います。





                            たまに頼ってみるのも面白いけど



                    やっぱり自分で自分の道を切り開かなきゃなあ・・って思いました。



                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                クラスのマドンナ。



                      まるで少女漫画の主人公のような女の子がいます。


                       あたしの前の席なので正直キツい(΄◉◞౪◟◉‵)


                            「これわかんないから教えてっ」



                        塾のテキストを持ってマドンナは男子を呼ぶ。


                               「えーそれ簡単じゃん」



                       それで男子はマドンナに手取り足取り教えてました。


                       気づいたらマドンナの席の周りは男子が9.10人・・



                         それでも凄いのに掃除のときもっと凄いことが。


 
                                  「っあ・・・・・っ」



                         机を1人でマドンナは運んでいたのですが



                         机にあったカバンを落としてしまったんです。



                              そしたら男子がワサーーーーーッ



                                     (゚Д゚;)))))))))))


                       マドンナが自分がマドンナであることは知りません。


                               いわゆる鈍くて天然さん。


                      掃除時間、マドンナを助けに行った男子は一体何人..


                            ちょっとこれからが怖いですorz

アバター
2010/04/24 23:14
マドンナやるなwwwww

うらやましいよ(゚益゚)
アバター
2010/04/24 22:32
 
 そのこすごいですね><
 どんだけかわいいんだ!みたいなw
アバター
2010/04/24 20:55
かりんぽちゃん.♡


おま

まどんなだろぅ
アバター
2010/04/24 20:55
ろあちゃん.♡

そうなのよ~・・

占い師もよくお金稼げてるわねーww

いや

言うほどかあいくないww
アバター
2010/04/24 20:53
睦深様.♡

そうですねー、苦手な子もいるのではないでしょうか;

基本的には男女両方にモテモテですが

あたしは個人的に苦手なのです><←友達も

そうなんですか。。マドンナというより・・・女王?ww
アバター
2010/04/24 20:52
きいちゃん.♡

ちょっと苦手です。>まどんな
アバター
2010/04/24 20:52
ⁿªⁿª ちゃん.♡

わしゃー゚Д゚
アバター
2010/04/24 20:51
にのみぃ萌さん.♡

わかります。
表では「@@ちゃんってかあいーっ」
とかいって影でボロクソいってるの。

そういうの真面目にむかつきますわ!!

いえいえ、相談にのりますよ~♪
アバター
2010/04/24 20:49
らめたん.♡

すげえよな、すげえよな。

ストーカーとかありそうだけどバリバリヲタクですよ。

二次元^^^^^^^←

彼氏いないらしいけど、好きな人はいるみたいで

今年のバレンタインじきじきにあげたそうよ。
アバター
2010/04/24 18:36
この時期はみんな忙しい・・・。
もう少ししたらゆったりになるのかな・ω・`

マドンナ様。
性格が気になるww
アバター
2010/04/24 18:11
マドンナ!!!
実はあたしも
学校のマドンナ!!!!。。。。。。。。。
。。。。。。。。じゃないんだな←
アバター
2010/04/24 16:29
まあでも、占い師って
人生のアドバイスしてるだけだもんね(^ω^)←

マドンナΣ
今度写メでもうpしてほしいですぬ((
アバター
2010/04/24 14:57
マドンナってどんな←
女子からの目はいかがな物か…(il`・ω・´;).苦笑

睦深の学年のマドンナは女子にモテ、男子から怖がられるようなアネゴ系…
顔は凄く美人さんなんですがね…(´・ω・`)


アバター
2010/04/24 14:48
マドンナ…←
女子には嫌がられてるけど彼氏がいてモテる仔いるおww
アバター
2010/04/24 11:25
まどんな…

かかってこい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2010/04/24 09:26
マドンナすごいですね~
私のクラスにはそんな鈍くて天然な子はいませんが嫌なことしてくる子はいますよ
その子より目立ったら影でコソコソといろんな人に言いつけるんですよ私も何回も被害にあっています
謝ってくれたけどもう手遅れでトラウマになってしまい・・
その子は勝手に仲直りしたとか思いこんでいて今は近所だから下校は一緒に帰るハメに・・・
ってこんなことしあんちゃんに頼っちゃダメですよね・・・ すみません・・・
アバター
2010/04/24 08:53


マドンナすげえwwwwwwwwwwwwwwwww

いやある意味怖いねorzストーカーとかあったりしてね(*・ω・*)←え

彼氏いないのかな←






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.