Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日の釣り 1R目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.21cm
ワカサギ
1
7.19cm
アブラハヤ
1
9.58cm
ブルーギル
1
22.15cm
ギンブナ
2
25.66cm
ヘラブナ
1
29.95cm
コイ
3
83.05cm
ライギョ
1
73.70cm
ブラウントラウト
1
50.49cm
ネオンテトラ
2
4.36cm
イワナ
1
37.90cm
ソウギョ
1
78.02cm
長靴(ピンク)
2
22.94cm
バケツ
1
36.99cm
イトウ
1
67.97cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
11.95cm
2010/04/24 14:56

土曜日もお仕事のゆこたんは

お昼休みに釣りを1回するのがやっとです。

だからできるだけ効率よく釣りがしたい・・・。

ということで いつもセレブセットを使うことが多いです。

これなら大抵30分で大漁になりますし

レアも釣れやすい気がします。

今日は釣り1R目に

紙の兜をかぶったヤドカリが2匹と

イトウが釣れました。(●´∀`)ノわ~ぃ♪

兜ヤドカリはこれで5匹目です。

新入生のランドセルと組み合わせて

今は2つのイベントレアで日時計にしてあります。

よろしかったらご覧くださいね~♪


アバター
2010/04/25 10:54
Σ(゚Д゚ノ)ノ やどかり2匹…お、おめでとう✿
あたしまだ1匹しか釣れてないんだよね~(ノ∀`)タハーッ
アバター
2010/04/25 08:53
おはようございます。
お部屋見せていただきました!

BIGなとけいがすごいです。
アバター
2010/04/24 16:01
おめでとうございます^^

お部屋、見に行ってきますね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.