Nicotto Town


天使の棲む街


よし、ここはひとつ立ち上がれ日本に入れるぜ!!

K国人男性が妻の母国の孤児院の子供達と養子縁組、子供手当てを請求…。
いつか出てくる出てくると噂されてましたが、本当にいるんですねぇ。
日本に帰化して日本国民として生きていってる子供達にならともかく、
何が悲しくてなけなしの給料から必死に納税した
日本人の税金を帰化もしてない外国人及び外国に流出させにゃならんのですか?
お前らの懐潤すために日本人は納税してんじゃねえよふざけんな。働けよ。
そして日本に納税してから物を言え。義務を果たさずして権利だけ主張してんじゃねえ。

あ、失礼。あまりに厚顔無恥なニュースに思わず口調荒げてしまいましたw(/ω\)

でもこういう事があるから本当民主は信用ならんです。
外国人参政権だって今のウチに手を打っておかないととんでもない事になるよ。
多分既に抹消されたと思いますが、現首相のニコ動での発言忘れてませんから^^
一時期はマスコミの民主よりの情報操作にうんざりしていたものですが、
参院選も控えここにきて案外民主の裏も報道されるようになって…きたのかしら?
まあ自分の政党に有利な報道して欲しかったら金寄越せというマスコミ側の駆け引き?

まあそうは言っても頼みの綱だった枡添さんもどうなのよ?って気がしてますが^^;
もう今のところ見てる限り最悪のタイミングで
間に合わせ的新党?結成で印象悪くしちゃったしね。
黙って自民の広告塔としての役割担って居たほうが
党内部からも国民からも信頼得られて良かったと思うんですけど、どうなんでしょ?(´・ω・`)
まあそこらへんは今後の頑張り次第でしょうけども…。
初っ端から主導権争いとか見せ付けられるとねぇ?
議員さんなんて所詮はみんなそれぞれ一国一城の主、
結局は自分がトップになりたがってる人達ばかり…
というかまあそのくらいの意気込みじゃないと議員なんてなれないんですけどね。
こっちはあんたらのリーダー争いには興味なんかないわけで。
むしろ雇用状況を何とかしてくれた方がよっぽどありがたいし支持したくなるよ。

それより閣下はどこへ?麻生さん返り咲き希望!!www

何だか一時期あまりに変な名前でどうなの?と思っていた
新党「立ち上がれ日本」がまだまともに見えてきたw
まあ入れるかどうかはともかくとしてねww
やるべき信念が見えない新党ボコボコ結成されるより信念ある方がマシですよ。

あ、タイトルにはこう書いてますが別に本当に入れると決めてるわけでも
特別支持政党や団体があるわけじゃないのでそのへんはネタとしてご了承ください。

アバター
2010/04/26 00:29
>すずめё様

まあ、ねぇ…。大きな声では言えないけれど今の政権はあまり政治の裏側を良く知らない浮遊層を
子供手当てだの高速無料化だの甘い言葉で騙して取り込んで取り込んだ結果ですからね。
日本国は日本人だけの物じゃない発言した人が
現在の我国の首相なんですからそりゃ終わってますよ。
外国人参政権を作って自分たちの党に入れさせてその見返りにその人達の国に日本のお金を流す、
肝心な日本人はどこへ?日本の政治と税金がこんなに危機に曝されてるのに
政治に無関心な日本人がそれを後押しするという最悪な状況に今いるんですよね。

確かにスポーツなんかで日本に骨を埋めたい、
日本人としてワールドカップやオリンピックに行きたいと思ってくれて
覚悟を持って帰化してくれる外国の方とは全く違いますよね。
アバター
2010/04/25 23:21
今の政権は凄いですよね(。е◎;)日本がなくなるよこのままだと。
でもそりゃそうだよね日本人の為の政治集団じゃないもん
政治家でも企業家でも団体その他いろいろ(^。^;)有るけど帰化しても
それは本国の為や金儲けがしやすくするだけで日本人の精神や道徳を学ぶ心なんて一塊もないよ
サッカー選手や伊達男のジモーラモちゃんとかはかわいいけどね(*^□^*)
そもそも日本人を嫌ってる反日が多いのにテレビや新聞や雑誌で騙されちゃう人案外多いですよね。
そもそもこの国や日本人をめちゃくちゃにしてやろうと思ってる人達が政府だもんなどうしようもないなぁ
(+е+;)だってさ小沢さんと鳩山さん犯罪者でしょ(◎へ+;)おわっとるぅ(>へ<)
アバター
2010/04/25 17:58
>ぽち様

そうそう、その件ですよ。一応念のため国名はイニシャルにしておきましたが^^;
ニュースでは確か自国ではなく妻の母国とかいってましたね。

孤児院の子供500人と養子縁組して申請ってあからさまに子供手当て目当ての縁組じゃないですかw
本当に純粋に子供を支援したいなら手当てなんて当てにせず自分の財産で支援してればいいんですよ。
自分の資金で支援できないなら始めから養子縁組なんてする資格はないんです。
そんなのは単なる偽善か、補助金目当ての詐欺と言われても仕方ないわけで…。
本当にどうしても子供を助けたくて、でも支援したいけどやっぱり少しは国の補助が欲しいとかなら
自国か奥さんの母国に支援を申請するのが筋ってもんです。
この韓国人男性が帰化しているかどうかにもよりますが
こう表現されてるという事は恐らく帰化されてない在日韓国人だと思われます。

本当、こういった盗人猛々しい外国人はごく一部だと思いたいですが
こういう事が起こり得るのだからもっとちゃんとしたガイドラインを敷いた上で
慎重にやって欲しいですよね。
何にしてもこの申請を棄却した尼崎市役所?はGJです!!w
アバター
2010/04/25 08:32
韓国人男性も自国の孤児の養子の申請とかで
500人ぐらいの養育費、年間8千万越えた請求が出ました!

兵庫県の尼崎市みたいですが、8千万の子供手当ては却下したみたいです。

なんか 異常事態みたいな気がします
アバター
2010/04/25 01:42
>はぐれメタル様

本当、最近のマスコミの手の平返しっぷりはスゴイですね。
政権交代前はあれだけ自民叩き、民主をヨイショしといてそれかよ…と。
まあ首相の迷走っぷりはさすがに隠しきれなかったのかもしれませんが。
ある意味本当の悪はマスコミなんじゃないだろうか?(´・ω・`)

お馬鹿な私にとっては総務省って未だに意味不明です。
地デジにしなければいけない理由も分かるのですが、
今のままで本当にアナログ放送終了まで普及率100%になるとは思えませんよね。

>シンク様

いやぁ、だってなけなしの税金を国外に持ち出されたらたまったもんじゃありませんよ(/ω\)

>かっちゃん様

いやいや、討論家だんてそんな上等なもんじゃありませんよ^^;
単なるワイドショー見た愚痴レベルのお話です。

おぉ~!!総理会った事あるなんてかっちゃんさんもしや大物!?(/ω\)
アバ並みに目が大きいってスゴイですね。
しかし民主の偉い人達は宗教家っぽいというか、
何となく同じような目つきしてる気がするのは気のせいでしょうか?^^;
アバター
2010/04/25 01:13
おおおっ 政治討論家くりすさん 始まりましたね(^^ゞ 

外国人が片言日本語で「子供手当て・・」と役場は大変らしい

結果を出した麻生さんいいね♪

そう言えば 鳩山さんが総理になる前に会った事があるんですよ←自慢♪

実物はアバみたいに目が大きいです 宇宙人です♪ヾ(゚∇^d) グッ!!


  ブンブン((━┰━))バタバタ
C= C= C=(レ ^▽^*)  ヘリコブターで帰ります
アバター
2010/04/24 23:45
燃え上がってますねクリスさん!!w
アバター
2010/04/24 23:07
民主党に交代する前から
マスコミそのものの''事業仕分け''って検討されてたらしいですよ

で、政権交代してから、事業仕分けの対象から外されるかと思いきや
そんな事は、全然なく
最近は民主党叩きに手のひら返したそうです

「総務省」ってのも、もうちょっと権力を削いでおかないと
ダメですね

「消火器爆弾の押し売り」
「地デジ詐欺」
「火災報知機押し売り」と
結構な悪事を働いてますからね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.