Nicotto Town



エリンギ革命パート18

 最近、エリンギに関して記入していなかった~ これは皆様に大変申し訳ないことをしてしまった。
 週末、一時エリンギ星の実態調査に行ってきた☆ ばいきん星が現れてから、同盟国のアンパン星の人達が助けてくれているようだ☆ しかし、星の中では、戦場で、バイ菌だらけで、エリンギが育たなくなってしまう。これは、地球に住む人達が、いわゆる温暖化現象が巻き起こした罪になると考えた。
 みんな協力して、エリンギ星の危機を救ってくれ~協力してください。それとエリンギ星のHPは順調に作成しております☆ ブログ続く・・・

アバター
2008/10/21 16:12
何をしたら良いかわからないけど、
応援してます。
個人的にエリンギは大好物なので、
今夜のおかずはきのこなべにします。
そして、温暖化ストップに心がけます。
アバター
2008/10/21 10:18
エリンギ、苦手だから複雑だけど、応援してるよー☆
アバター
2008/10/21 08:15
火星人や金星人なら矢追純一が飛んできそうだけど、
「エリンギ星人」はまだまだマイナーだから、PR頑張って!
アバター
2008/10/21 08:03
じゃあ手っ取り早く他の星に移住したれっww
アバター
2008/10/21 06:45
昨日の夜ご飯にエリンギがはぃってマシタ☆
アバター
2008/10/21 05:47
さゆきさんと同じ。
エリンギ・・・私もそれと同じことを・・・
今日は主人の弁当に入ります。
アバター
2008/10/21 00:39
今日イオン行ったら
大安売りしてましたよ
エリンギ
それとは 違うのかしら (;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.