Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白アリ隊が お部屋にやってきた+。(≧∇≦)ノ゚

画像

昨日はサークルの文化祭と称して
「完全美白!白アリ隊」の皆さんと イベントで楽しみました。

いつもは全身真っ白コーデで集まるのですが
昨日は“学園祭” 
制服着用でショップ広場前の桜の木に集合です。

隊長さんの到着を待って、メンバー全員でお宅訪問~☆
+:。(≧∇≦)ノ゚イエイ
順番にメンバーさんのお部屋を拝見してまわりました。

皆さんすごいんです!
ゆこたんなど ほうほう言いながら目を丸くして
((=゚Д゚=))オオ!
『家具モード』でチェックいれちゃいましたぁww
だって皆さん、本当にオシャレでかわいくて素敵なんですもの~
イイワ~(´ω`Pq♥)
とっても参考になりました。
もっともっと頑張ってお部屋改装しなくちゃ!

ゆこたんのお部屋にも来てくださって
記念写真をパチリ☆
嬉しいな~

ゆこたんちは水槽ばっかりで 魚臭いお部屋でスミマセン!
テヘッ(ノω`●)

最後は隊長さんの3階建てマンションに集まって
全員で記念撮影してから解散しました。
とても楽しいイベントでした。
白アリ隊の皆さん、また遊んでくださいね~

アバター
2010/05/02 19:59
【シロアリ隊】サークルステプ&お水です^^
アバター
2010/04/26 19:23
「ゆこたん様用」
がタイトルです^^

「ゆこたん」で検索してみれば出ると思うので^^
お願いたします。
わかりませんでしたら、言ってください^^;
アバター
2010/04/25 22:53
ゆこたん

楽しかったね~♪
お部屋訪問、いいよね~^^

みんな素敵で参考になるよ~
(。→∀←。)キャハ♡
また、遊ぼうね♪
アバター
2010/04/25 16:21
白あり隊サークルは大勢ですなあ。
こないだ白い衣装で集まってた方達ね。
他の方のお部屋拝見は参考になりますねえ。
アバター
2010/04/25 15:06
ほんとにたのしかったですw

また遊んでくださいねw
アバター
2010/04/25 14:55
昨日はお疲れ様でした!!
とても楽しかったですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.