Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/25 集合住宅の回線はクロに不向き?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
2
3位
3
4位
6
獲得コイン
+96
クリア数
12
2010/04/25 12:54

一度の操作で二度美味しい

そんな感じの余計なお世話

アバター
2010/04/26 01:39
余計だよね~・・・・
アバター
2010/04/25 14:04
何度もおんなじとこ行ったり来たりするよね…(@@;

てかドリアン、今住んでるとこそんなに公にしちゃっていいのかぃ?w
アバター
2010/04/25 13:37
関係ないけどらいおんさんかわいいね
男子がらいおんさんとかかわいすぐる

早いとこパソコンの調子よくなるといいんだけど、、、れむさんも待ってると思うよw
アバター
2010/04/25 13:10
 あ~キーがダブって入力されますか~~。1つのところ行き過ぎて逆方向行くとこれもまた2つ、で延々と同じ所で行ったり来たり~~。
 回線の状況によってはわたしも時々そうなります~~。
 トリさんが4位6回なんていったいどういう面子?と思いましたが、そういうことだったんですね~~( ̄△ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.