Nicotto Town


招き猫日記♪


∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.28cm
ウグイ
2
25.32cm
ギンブナ
1
17.84cm
ヘラブナ
1
21.36cm
キンギョ(赤)
1
21.06cm
コイ
4
78.88cm
ブラックバス
1
23.48cm
ニジマス
1
48.41cm
ブラウントラウト
3
59.38cm
アユ
2
27.22cm
ウナギ
1
49.32cm
アカメ
1
114.14cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
11.96cm
2010/04/25 20:02

にゃんとーー♪
『紙の兜をかぶったヤドカリ』ちゃんが2匹と
『アカメ』が釣れましたぁ~♪
それも記録更新の大物だったので嬉しいですぅ
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

まだ、ランキングは見てませんが・・
上位に入ってくれると嬉しいなぁ~♪壁|m`)ムフッ

アバター
2010/04/26 00:11
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
更新すると本当に嬉しいですよねぇ~♪
ランクイン出来るかドキドキしちゃうから・・(*´・ω-)b ネッ!
今は微妙な位置にいますので、何とかランクインして欲しいです
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2010/04/25 22:33
おお、ヤドカリちゃん&アカメおめでとうです♪
それもヤドカリちゃんは2匹もΣ(゚∀゚*)オオ

ベスト更新もおめでとうございます^^
更新すると嬉しいですよね♪
このままなるべく上位のほうに残りますように(≧∇≦)/
アバター
2010/04/25 21:32
ゆっちさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
目玉の『ヤドカリ』ちゃんとレアの『アカメ』ちゃん
両方釣れると大漁出来なくても満足しちゃったσ(´∀`●)ァタシ
ランキングは現在26位でした・・・微妙ですねぇ
アバター
2010/04/25 21:05
すっごーい!
ヤドカリちゃん❤
目があうと、ちょっと怖いけど…(笑)
いいものたくさん釣れてよかったですね♪
アバター
2010/04/25 20:42
lapo さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
いえいえ・・今日も仕事明けで休まってないですよぉ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どんなに疲れててもニコタ中毒の私は遊んじゃうのよねぇ~^^
アバター
2010/04/25 20:40
yui さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も2匹も釣れるなんて思ってなかったから嬉しかったです♪
アバター
2010/04/25 20:28
Lukycatちゃん アカメ1匹とヤドカリおめでとう♪
よかったネ♪
今日は休まったみたいでlapoは嬉しいです。
お体大事にしてネ。
アバター
2010/04/25 20:23
すげぇ~~~~~~~!!
いいないいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.