Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ほっε-('-'*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
280
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/04/25 23:32

11日ぶりの打ち止めなのです♪

当たらない と思って掛けると当たりにくい
当たる と思って掛けると当たりやすい
「笑う門には福来る」・・はあるかもしれないですじゃ
ヽ(*^^*)ノやったよ〜♪

アバター
2010/05/02 21:42
あめんぼさん
ありがとです(〃∇〃)
あめんぼさんのほんわか楽しいところ好きですじゃ ♪

うんうん♪
今日は笑点で大笑いしたのですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/04/30 14:31
わわ、楓さんのテンション、なんだか好きデスー♬(。→ܫ←。)

そーですよね、うんうん!(何が!?笑)

私も笑っておきます(๑◕ܫ◕๑)♫♩♬
あはははははえへおほほー!
アバター
2010/04/27 18:57
みっちさん
うん、夢なんかは信じて追っていれば叶うこと多いよね♪
ラストで当てた事ないの〜ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 普通も、当たらないから〜
この当て方、実はミッチさん塾での内容を活用したのww
深夜の時間帯同じ履歴の数字が出やすいってヤツ♪
この流れは当たると思ったら当たったよ〜ww

ビビアンさん
うたた寝はしょっちゅうなのですww
気持ちイイんだよね♪そのあとぼーっとなっちゃうんだけど・・・
よし、こちらも笑っておこう
ヾ(^▽^*おわはははHAHAHAHAh!!
ゲホゲホ
福行くよ♪

おんぷさん
こちらもφ(*'д'* )メモメモ
よし、やってみよう♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/04/26 00:55
今日の日付か~ メモメモ・・・
アバター
2010/04/26 00:44
最近はルーレットに出没できてなーい。

今日はうたた寝してしまったし。。。

何かいいことあるように笑っとくわね

わはははwww
アバター
2010/04/26 00:20
そそ^^

夢も同じ。

叶わないと思ってたら叶わない。

今夜ラストの数字で今日の日付で当たった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.