Nicotto Town


招き猫日記♪


リベンジ失敗><

7ならべ で遊びました。

1位
74
2位
4
3位
1
4位
3
獲得コイン
693
2010/04/26 00:00

悔しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
後もうちょっとって所だったのに7コイン不足でした。
今日は意表をついて、タンゴの嫌がらせに遭いました・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。油断してたぁ~
次回こそ目標達成しますよぉ♪

アバター
2010/04/27 18:42
のんきさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
頑張りますよぉ~、絶対にリベンジしちゃうから~ね!
どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン
アバター
2010/04/27 18:41
lapoさんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)ビリが4回って多いと思うのです。
せめて2回位で終わらせたいって思ってますよぉ~
アバター
2010/04/27 18:39
ゆっちさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
後7コインでしたのに・・・悔しいです。
目標達成まで絶対にやめないから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

(。・ω・。)ノぁぃ♪待ってますよぉ~
帰省かな?それとも旅行かな?楽しんで来てくださいねぇ~!
アバター
2010/04/27 15:39
がんばれー
アバター
2010/04/26 23:13
Lukycatちゃん惜しい!
4位が3回でも少ないと思うけど、
Lukycatちゃんにとっては多いんだよ
ネ。
またチャンスがあるヨ。
3位が少ないのは7並べがうまい人の
特徴だヨ。
アバター
2010/04/26 13:35
ありゃー(;・ω・) おしいですねぇ…
次はリベンジですよぉ!ファイトー!!

いつも訪問ありがとうございます^^
連休中、長く留守にしますのでお知らせにきました。
帰宅したらまたご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします~><
アバター
2010/04/26 02:02
くりすさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私の持ってる手札の直前の札を止められて負けました・・。
油断してたのが敗因ですねぇ・・(ノ∀`●) ハンセイ
次回は、4匹纏めてやっつけてやるからぁ~!
アバター
2010/04/26 01:44
ごくまれ~に(でもアッシュやヘナチョコ程じゃない)タンゴちゃんの逆襲がありますよねw
並び順のせいかいつも割を食いやすいタンゴちゃんですが
たまにとんでもないどんでん返しをしてくれます^^;
アバター
2010/04/26 01:34
かっぱさんへ
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪跳んで火に入る夏の虫!
\ヽ( ・ω・) ゴキブリみっけ ( ・ω・)ノペチョ ~\ (゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/04/26 01:32
ななつかさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
迂闊でした。。。まさか伏兵に嫌がらせされるとはっ!
やっぱり4匹纏めてやっつけてやらないとダメかなぁ?
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*●~*●~*●~*
アバター
2010/04/26 00:46
|Θ`)動物ハンターの隠れ家は、ここっぱか・・?


おいら撃たないでっぱ(;w;)b(ぇ

アバター
2010/04/26 00:46
今回も惜しかったですね(>_<)
今度はタンゴの嫌がらせに遭っちゃいましたか。
相手は4匹もいるから警戒を怠らないようにしないと(*´艸`)ムププ

うんうん、次回こそタンゴもヘナチョコもまとめてリベンジです♪
アバター
2010/04/26 00:25
URARAさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪次には必ず動物達を倒して・・
目標達成するからねぇ~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/04/26 00:21
◕ ◡ ◕。)ノがんば♪

次は大丈夫w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.