Nicotto Town



新しくできた友人。。。

どうですかねぇ。
まあ、バンドで出来た友人、かな。。
それにしても「最近」というかどうか。既に1年以上はたっているし、、、

アバター
2010/04/27 17:32
エマニーさん
 そうですね。確かにそうかも。
アバター
2010/04/27 14:49
ニコで知り合った人も新しい友達と思ってるわたし^^
アバター
2010/04/27 07:58
かなでさん
 確かにね。

藤娘さん
 う~ん。どうなんでしょう。自分も、よく分かりませんけどね。
 どこまで話が出来るか、でしょうかね。
アバター
2010/04/26 21:56
友人かぁ~~・・・。
友人と知り合いの境目って、私はどこなのかな~・・・(。-_-。)
未だによくわからないんですよね~・・・
難しくかんがえすぎかな~(;¬_¬)
アバター
2010/04/26 20:32
友人ってありがたいですよね。
決して多くなくても、困ったことを相談できる人がいることは大切だと思います。
アバター
2010/04/26 16:05
te-tomさん
 自分も、基本は同じですよぉ。
 バンドでの広がりは、別、ですね。特にセッション関連で広がった輪はかなり多いですね。
 (mixiですけどね。)
アバター
2010/04/26 12:24
新しくできた友人なんて、ここ何年もいませんよ~^^; (ニコタではたくさんできましたが^^)
大人になると、新しい友人ができる機会はすくなくなりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.