Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日と明日はお休み♪


……GW中に目いっぱい出勤することもあって
今日明日、めずらしく二連休です。
水曜日も出勤は2時からだから、しばらくはちょっとのんびり気分♪

のはずだったのですが、
朝から庭の草むしりだの銀行まわりだので大車輪。

昨日から、仕事部屋の掃除をしています。
PC周囲をきちんとかたづけたら、まるで
「……もんちゃん、お亡くなりに……」
みたいな片付き方になりました……。

ちなみに、「もんちゃ~ん♪」と最初に呼んでくれたのはうちのインコです。
セキセイインコのくちばしでは、PONが言えなかった……。
音色はあってるんだけどね……。MじゃなくてPだよ……。

ときどき、インコ部屋で疲れてぺったり座り込んでいたりすると
「どした?」
と言われたり、欲しいものがあるときに
「オネガイオネガイ」
といわれたりします。
通りすがりに声もかけないでいくと、
「おぅ」
と呼びかけられたりもします……。←どこのオヤジだ……
口真似の上手い種ですが、きちんと会話になるのが変でおかしい……。
相棒と住むようになってから5羽めのコですが
ここまでフレンドリーなコはあんまりいない気がするなぁ……。

さてさて。
明日は関東は雨らしいです。
飯能にあるハーブガーデンでランチの予定♪
ローズガーデン中らしいので、雨だと空いてて、ちょっと嬉しいかな♪

【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×9
・イチゴ畑の発掘ハニワ ×2
・恋するイチゴクッション ×10
・早熟イチゴクッション ×11 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ ×2
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション ×3

いちごクッションが2ケタ突入~
ランプもあとすこしがんばろ⌒✿

【青ガチャ14弾 あっというまの12日め】
1/帽 子 /■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
2/背 景 /■母の日のメッセージ
4/持ち物/カーネーションの母の日ハンカチ

2/顔   /しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
3/上 着/しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
5/持ち物/さくらんぼのトートバッグ
2/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
1/背 景/ちゃぷちゃぷ雨ふり
1+1/背 景/折り紙こいのぼり  ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
5/背 景/ハートフラワー
6/背 景/ポップチェリー
5/背 景/クローバーリース
4/靴 下/さくらんぼの靴下

4/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 
3/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
3/アクセサリ/エメラルドの指輪
69/チラシ

きのうぐちっていたらこいのぼりをいただいてしまいました⌒✿
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

****************************************
今日のおようふく
黒ガチャをひきつづきまわすべきか、
5月アイテムにとっておくべきか……。悩むところであります。

白ガチャを昨日・今日と1回ずつまわしたら
またもや茶のエレキをGET。
……どうせなら白のエレキが欲しい……。

アバター
2010/04/26 19:29
こんばんわ☆友達申請ありがとうです!OKしました☆
annaもいちごがりの交換日記と化石がでません★
青ガチャもコサージュとクローバーがでないけど
コインがなくなっちゃうからまわすのやめましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.