Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


ニコラボのガーデン日記 ~その6~

画像

一気にメガってくれたのは嬉しいのですが、
もったいなくて刈り取れないわけで
悩みに悩んだのですが、刈り取ってしまいました。
ニコットラボです。こんにちは。

同じスタッフのニコット編集長が、
すでにタンポポ級が最高レベルになっていたのを見て、
ちょっとうらやましかったりするのですが、
「べ、別に人と競うためにガーデニングをしているわけじゃないんだからねっ」
ということで、マイペースで楽しもうと思います。

ところで、収穫をする時に、ごくまれに
種を拾えることがあるのですが、
皆さん気付きましたでしょうか?

中には、ガーデンショップで取り扱っていないような
珍しい色の種も拾えたりするとか・・・

ということで、収穫の時に種が拾えた時は、
「あれ?こんな色の花あったっけ?」
と、一度ショップで確認してみるといいかもしれませんね。

珍しい色の種、拾った人いますか?

アバター
2010/04/29 13:27
スズランの種を入れてほしいなぁと思います。
近くの警察署にスズランらしいものが、
咲いていてとてもかわいいですよ^^
アバター
2010/04/28 18:50
そうなんですか~
お返事ありがとうございます♡
アバター
2010/04/27 19:42
パンジー:オレンジ系の濃い色
が拾えますた☆

思わず、「おおおお!」と叫んでましたwwwwww
アバター
2010/04/27 19:31
へ~
レア種欲しいな~
メガ花も咲かせたいし
マイペースで頑張ります^^
アバター
2010/04/27 19:16
↓正解は、どっちも合ってます^^;
アバター
2010/04/27 19:03
そんな 種は色の違いも出るのですか!!
がんばってみますっw

質問です  返信を忙しくなければいただきたいです(`・ω・´)›
このゲームは  「ニコッとタウン」
ラボさんは「ニコットラボ」
どっちの「にこっと」あっているのですか??

※ちなみに 諸島住所は ニコットですよねw
アバター
2010/04/27 17:48
ぽすとぉおおお!!
メガになった花収穫しにくいですよねぇ;;;

レア種とかあったんですね+。・
初めて知りましたww
まだ種拾ったこともないし、メガったこともありません^^;
アバター
2010/04/27 16:59
種拾いました

がクローバーからクローバーの種が・・・


違うのになればいいんですけどね~^^;
アバター
2010/04/27 15:09
種はピンクのデージーの種拾いました♪
私はまだ1度もメガってないです^^;
早くラボさんのようにメガらせたいですね!
アバター
2010/04/27 06:18
拾ってません。
レア種も拾いたいです。
アバター
2010/04/27 02:00
2回種を拾いましたが、どちらも普通にショップで売ってるものでした。
でも種が拾えるってだけで嬉しいですね~♪
いつかレア種も拾いたいです(´∀`人)

私も今日初めてメガ花が咲いたので、勿体無くて刈り取れない気持ち
ようやく分かりました(笑)
アバター
2010/04/27 01:44
今晩ワン♪毎日UPしてくれてありがとう^^
タンポポ収穫時にタンポポの種と
レベル6になった時にスイートピー・オレンジの種1つ
だけです。

パンジー・プリン のメガ花 を見ました!!!
アバター
2010/04/27 01:08
はい!!
青いデージーの種拾いましたよ^^
咲いたのに写真撮るの忘れて、今日収穫しちゃいました・・・・ショボン・・・
アバター
2010/04/27 00:29
メガたんぽぽに囲まれたポスト可愛いですね♪

種が拾えるんですか!?
それは楽しみです。
頑張らなきゃ☆(*^_^*)
アバター
2010/04/26 23:46
お部屋でガーデニング楽しんじゃいましたw
バグでしょうかねw(^^;)

クローバーの種拾いました
アバター
2010/04/26 22:48
ちなみにラボはまだ、種ひろったことありません^^;
アバター
2010/04/26 22:46
虹色あさがおが欲しい~♪
アバター
2010/04/26 22:27
ひまわりの種が出たら嬉しいです。

夏に向けて、是非ご検討願います。 ど~ぞよろしく。
アバター
2010/04/26 22:16
えっ!
そうだったんですか!
ショップで売ってないものがレアとして手に入るのは初耳です!

たぶんまだお目にかかってないと思います。

埋もれるポストの図、笑いましたw
アバター
2010/04/26 20:46
ツ、ツンデレwww
アバター
2010/04/26 20:24
ツンデレですねw

可愛いです
アバター
2010/04/26 20:16
ぽ ポストがぁ〜∑(・Д・;)
種...ですか?
クローバを収穫してもらいましたけど...
色はまだ分かりません^^;
アバター
2010/04/26 19:50
Σ(´Д`;) うあ゙  ポストがっww
種、まだ拾ったことないですねぇ~
ってか、メガってもないんですが。。。〓■●ポテッ
アバター
2010/04/26 19:39
写真とキャプションに思わず噴いてしまいました。
メガタンポポの正しい(?)使い方ですね。
アバター
2010/04/26 19:30
パンジープリンを他の人のおうちで見ました。
アバター
2010/04/26 19:17
拾ったことないww
アバター
2010/04/26 19:15
拾ったことないですー。
拾った人がうらやましい><;;
アバター
2010/04/26 19:14
珍しい色ではないですが、違う種類の種が採れて嬉しかったです。

ちなみに、赤デージーとピンクパンジーから、スイートピー(橙)が採れました!
タンポポからは、タンポポの種が3回くらい採れたと思います。 

収穫時にもワクワク感があって、とっても楽しいです。ありがとうございます。(≧∇≦)b
アバター
2010/04/26 19:09
拾ったことないです~><
アバター
2010/04/26 18:58
拾えるんですか!!
初耳です!!
アバター
2010/04/26 18:49
拾ったことないです(´_`。)
やっとニコッとラボさんのLVに追い付きました!!
アバター
2010/04/26 18:48
ニコラボさんツンデレwwwww
アバター
2010/04/26 18:45
僕は種拾いました
マーガレットのピンクでショップで売ってるけどレベルが高かったのでうれしいです
アバター
2010/04/26 18:44
拾ってないです。
てか、種拾えるんだ~
しらなかった。
アバター
2010/04/26 18:43
こんばんは^-^

凄い^0^全部メガじゃなくて1つ普通の小さいタンポポが咲いてるとこが
ステキですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

種は1回だけ拾いましたが・・・普通のでショップにある種でした^^;
ブログ広場で パンジーのプリンを拾いました~っとゆうブログは見たことあります(*゚▽゚)ノ
プリン(・-・)・・・ん?プリンって色がプリンみたいなのですかね(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
アバター
2010/04/26 18:41
わぁ~!沢山メガっていていいですね~・・・!
私は1つしかメガらなくて・・・いいな~
アバター
2010/04/26 18:40
種、拾えてないです~><
テスト終了までに、一回くらい
メガって、種も拾いたいです!!

というか、ニコラボさんはお茶目さんっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.