Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ランドセルと兜ヤドカリで日時計

画像

今日で 新入生のランドセル(赤)もおしまいですね。

皆さんはいくつ釣れましたか?

ゆこたんは ランドセルは20匹を超えました。

今日は2R釣りをしましたが

最終日にランドセルの自己ベストが出たので嬉しかったです。

そして今 

紙の兜をかぶったヤドカリは7匹です。

この2つのレアで 
今回も記念に日時計を作ってみました(笑)

またか~って笑わないでね。

日時計はこれで最後にしますからΣ(ノ∀`*)


明日からの新レア魚は

「おもちゃのこいのぼりセット」だそうですね♪

そろそろ出るんじゃないかと思ってたんですw

ヒゴイとマゴイがセットになっていて

ちょっとぽっちゃり目で可愛らしいこいのぼりですね♥

また明日から頑張って釣りに行かなきゃ~~

早く見たいです(〃゚∇゚〃)キュン

アバター
2010/04/30 09:07
ケントさんの家からのほうもんです

ランドセルいっぱいだなw

よかったら友申おねがいします^^
アバター
2010/04/27 22:41
おお~
すごい綺麗ですw
こういう並べ方いいですね!!!

俺は今、ランドセルピラミッドですwww
俺もたくさん釣ったのでwww
アバター
2010/04/27 11:46
日時計にハマってるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってかランドセルとかヤドカリとかどうしてそんなに釣れるの?^^;
ちなみにこいのぼりセットはさっき釣ってきたよ~んw( *´艸`)
アバター
2010/04/27 09:00
凄いかなりたくさん
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
日時計前回とまた違った感じでいいね^^
ちなみにランドセル自分は1匹しか釣ってないです^^;
アバター
2010/04/26 21:15
おおw

可愛いねw

私ランドセルそんなに釣ってないw
アバター
2010/04/26 21:15
へええ~こおやって遊ぶものだとは…知らなかったあ~~~~~っ!!!
ふむう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.