Nicotto Town



疲れた~


金曜日から、日本人のお客様たちを付き合って、
いろんな所行ったんですよ。疲れました。
毎晩3時くらい家に帰って、母も怒りました><

しょうがないですよ~
うちの会社地元の人二人しかいないですから、
買い物する場所あまり分からないですから、
私がお客様を付き合って、お買い物とかに行きました~

でも、楽しかったですよ!
皆さん日本についていろいろ教えてくれました!
それに皆さん優しいですから~私も楽しい週末を過ごしました~
でも、日本語こんなに下手な私が相手なんて、すみません><

今週も忙しいみたいですね・・・
あは・・・本当に疲れましたよ。
仕事は増える一方で、なんか終われない感じがしますよ(泣)

黒ガチャやりました><
でも、ライオン出てきませんでしたよ・・・残念でした・・・
もうpコインないですから
ダーリンからびっくりハットもらっちゃいました~
すみませんね~ダーリン><

========================================================
周末两天都去陪日本客人了~
每天都3,4点回家。。好累。。= =
骨头都要散了~还好我是年轻人!XD

虽然很累,可是日本客人都很好人呢~
又请吃饭又说了很多关于日本的东西给我听~
他们都很温柔很好人~

于是我这个星期还是那么忙。。。
忙忙忙。。。
工作只有增加,感觉怎么都做不完啊。。T_T
好烦好烦好烦。。。头都大了。。T_T

アバター
2010/04/27 22:57
> hiromiさん、
hiromiさんも優しいですよ~^0^
私が間違ってるところ全部直してくれましたもの~!
もし教えてくれないなら、私はいつも同じ所に間違いますから!
外国の私の下手な日本語を直してくれて、本当にありがとうございました~

うんうん~私も英語下手ですから・・・
でも、正しいと思うよ~^0^

ありがとう!明日の仕事頑張れます~!
アバター
2010/04/27 22:41
ダーリンは優しいんですね、
私も優しいですよ、ただ証明できないだけですが、
Good evening it must be a good day tomorrow.
英語が弱い私、今晩は明日も良い日でありますように、と
書いたはずですが?
たぶん違っている、、、
アバター
2010/04/27 14:03
>miichiさん、
はい、深夜3時です><
はい、男性です><
そうですよね~実はあんな時間まで本当に不安になってきますよ><
今度きをつけます!!
アバター
2010/04/27 13:59
>yun
哈哈~~
恩恩,可以同日本人系好,不过真系好累= =
他地好地都唔累甘。。。

客气客气啦~
アバター
2010/04/27 08:09
毎晩3時って夜中の3時ですか~?!
そんな時間まで、つれまわす日本人・・・
男性かな、ダメですね><
るるさんは、成人だけど、まだ社会人になった間もないし
女の子なんだし~
あまり遅くならない時間で返すべきだと思います
夜道あぶないし、不安な時は「お先に失礼します」で帰っても大丈夫だと思うよ~
アバター
2010/04/27 00:10
好中意睇你寫的日文日記,好得意。

很happy啊,成日可以同日本人打交道
學到野記得教埋啊啊。。XDD

再次多謝你的草莓XDD
アバター
2010/04/26 22:57
> Tinadさん、
ちょっと・・・本当に大変でした・・・
頭今でもふらふらしてて・・・
今日の仕事全然調子外でしたよ・・・

アバター
2010/04/26 22:55
>るんちゃん、
ちょっとカラオケ行って、だから深夜まででした><

心配してくれて、ありがとう^0^
そうですよね!なんか最近お酒弱くなってきますよ~
ちょっと危ない気がしますから・・・もうお酒禁止かな~!
アバター
2010/04/26 22:15
お疲れ様です。
毎晩3時は、大変でしたね。
アバター
2010/04/26 21:32
そんな時間まで働かせるなんていけない人たちだわ~っ!
やさしいだなんて言ってちゃだめよ~~(≧∀≦)

身体壊さないようにしてね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.