Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


も~しや今が売り時か (`∇´ ) ニョホ




びっくりハットの白うさぎ、なんだか見ていて忙しない (*´-ω-`)・・・
んでもって、アノ忙しなさから、目が離れない…

そんだけ可愛いんだろうなw
私も欲しい (っω`-。)  … が、今回は絶対に回さないっ と決めている。
そして今のところ、理性が勝っているw



その忙しない白うさぎと、ぬいぐるみの白うさぎ、
最近あちこちのブログでダブル持ちをよく見かけるようになったw

フリマにもうさぎのぬいぐるみ求めを見るようになった。
白限定… という人も多いw

も~しや、今が、売り時かぁ ( ̄m ̄*) ぷぷっ

ウチの白うさぎ、名前はキャラ (`∇´ ) ニョホ
ニーハイB・3色コンプセットでとっ捕まえてきたお安いコだwww

このところ、コイツをフリマにだそうかどうしようか悩んでいるw

出したら何と交換してもらおうか、
もちろん、思いっきり強欲にいきたいところだが、
強欲過ぎても、全く応募がないというツマラナイ結果になるので、
どのへんを条件とするか、兼ね合いが難しい (*´-ω-`)・・・

さぁて (`∇´ ) ニョホ   どおしようかな~www
みなさまのお休みの前日(水曜日)までにじっくり考えましょうか ( ̄m ̄*) 



明日は朝から会議の予定 (*´-ω-`)・・・
そして、いつものごとく決着が付くまで終わらないんだろう。
みんなでテーブルを囲んで座って話をする会議って、
頭は動かないし、話は進まないし、なんだか無駄にしか思えないw
立ったまま、動きながら議論するんじゃ、ダメなのかなぁw

…って、いつも思う。

.

アバター
2010/04/28 12:48
こんにちは! ブログ広場からお邪魔しています。


成立すると嬉しいですよね、欲しいものだったらなおさらで♡
これからもお互い フリマ楽しみましょね♡ 私のブログ昨日の記事に今回黒ガチャダブり服の事書いてます。
良かったら見て下さい♡
御要望があれば 是非どうぞ♡
アバター
2010/04/27 18:12
うんうん。。いいかも。(笑)
アバター
2010/04/27 16:55
ワタシもフリマで
「双子のうさぎちゃん♬」的な
出品者さんのコメント見た事あります^^

フリマの行方、気になりますので
ぜひぜひ教えてくださいね^^

それは確かに会議がサクサク進みそうですね~
アバター
2010/04/27 12:10
座らない会議って、実践している会社のレポを見た事があるけど
確かに進むらしい…そりゃしんどいもんね、早く決着つけてお開きにして自机で珈琲飲みたい(笑)

やってるって感が自然と湧きあがるのが着席での会議だから
なかなか抜けないだろうなあ、その習慣って。。。

で、白兎は確かに高騰すると思う。おそろで持ちたい人多数だろうし。
かくいう私はうさぎハットが出ないんで、きぐるみライオンでは太刀打ちできないのだろうと今から怯え中w
アバター
2010/04/27 09:51
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
白うさちゃんは何と交換できるのか楽しみですぅ(*^。^*)
私もうさぎハットが出ていないので(´・ω・`;A) アセアセ

そのハットと白うさでも交換しようと思ってたんだけれど
どんなだろうねぇと悩み中 (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/27 09:50
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
そっか売り時ですかぁ~私は両手持ち&きぐるみで3姉妹です。
過去物がゲットできれば売ろうかなぁ・・・
会議頑張ってください~
アバター
2010/04/27 03:26
はじめまして。ブログ広場からきました。
なんだかちょっとおもしろそうなブログだったのでコメ失礼します。

ぱんだのきぐるみがフリマ解禁された頃
友人がうさぎのぬいぐるみでゲットしたそうです。
うさぎはわりと人気の品のようで
さらに和.comさんのおっしゃるように今が売り時・・・
去年6月以降の品ならわりと簡単に手に入りやすいように思います^^

もし余計なコメントでしたら消してくださいませ><
突然の訪問失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2010/04/27 01:31
完全に売り時やと思うっす~。
白うさぎ持ってる人ラッキーやなーと思ってたところやねん。
うちには黒うさぎ1匹しかおらんから出さへんねん。

フリマしてる暇が無い・・・かなしいです。
明日はがんばる!
アバター
2010/04/27 00:34
白うさぎ売りごろですかw?
出してみようかなww

立ち会議は効率良いってことでたまにやりますよw
アバター
2010/04/26 23:34
上手に転がす和.comさんなら、
近い将来取り戻せるもん
需要が高いうちにがいいかも うふふ

会議がんばってね
アバター
2010/04/26 23:25
こんばんはw

白うさぎ、出しちゃいます?
和.comさんなら、また取り返せますね‥きっと。

私は、先月限定のパンダのぬいぐるみ(青)の出品数の少なさが気になります。

会議、早く決着が付くとよいですね^^
アバター
2010/04/26 23:21
フリマ上手の和.comさん♪
どんな交換をするのかしら~( *´艸`)
話の進まない会議ほど、眠くなるものはないですよねwww
頑張って下さい(*^m^*)
アバター
2010/04/26 23:15
白うさぎのきぐるみ着て、両手に白うさぎ持ってる人も結構…
頭にもうさぎ乗せられたらパーフェクトなんでしょうけど
乗っからないので、うさぎのお面付けてる人がおりましたw

白うさぎのぬいぐるみ売り時ですか~?
何と交換するのかな~?
楽しみ(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/04/26 23:13
白うさぎ…どんだけの値が…(・・*)。。oO(想像中)
結果が楽しみだにゃ〜www

確かに、座りっぱの会議って…眠そうzZZ
CMでもやってるのにね〜アイデアの浮かぶ場所…って。
トイレ…は無理か^^;
温泉なんて良いんじゃなですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.