Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


いつもお世話になってます(再編集4月28日)

いつもお世話になってます。


大変申し訳ありません。
巡回できないままです・・・。

知ってる人にはご心配おかけしちゃって申し訳ありませんでした。
週明けから子供の検査入院や転院でバタバタしてました。
急性リンパ性白血病・・・。
もう少し検査して来週から化学療法になりました。
治療期間は最低3年はって言われました。
早期発見だったので治る確率は80~90%なんですって。

ログイン出来たとしてもぉ。
未コンプのガチャとイベント参加だけになっちゃいそうだわぁ。
巡回は厳しいかもぉ・・・。
勝手言って大変申し訳ありません。

復帰するのは1年近くかかりそうです・・・。
気持ち的にはニコッとタウン退会は考えたくないかなぁ。
お友だちリストのこともあると思うのでぇ。
お友だち解除でも大丈夫です。
巡回からはずしてもらうのも勿論です。

少しでも落ち着いて希望が見えるまでお休みすると思います。
復帰したら必ずご挨拶に行きますねぇ。
今までお世話になりました。
本当に有難うございました。

アバター
2011/06/17 08:15
あらためて「治る確率は80~90%」はすごいね
つまり、治らないのは1~2割 それってぇ
こどもが不良になる確率より低くね?
世の半分が不良っていう この時代に...(笑
しかも 世の中が 一部の不良が大人になったひとびとに実は
ささえられてたりして! (はぁ~!どっちがいいんだか!)
じょうだんはー さておき

なんとか1年目は過ぎて
しかも順調(と見た)
すると3年のブランクをどう克服して
どんな将来をみつめていくか
しずか家の意思統一が大切ってドラッカーも...言ってにゃいからッ(たぶん)

きのぉ もしドラの最終回見たので
やや ドラッカーづいている にこにゃん...ちがうちがう!
にこりんでした
はぁ すみません
今朝 あさいちで訪問した先が ねこだったので...
ねこって 多少うつりやすいんでしょぉかしらね
ではでは
でぁでぁ
アバター
2010/05/01 20:43
ご心配おかけしちゃって申し訳ありません。
励ましのコメント本当に有難うございました。
アバター
2010/05/01 17:59
こんにちは^^
治療大変だと思いますが頑張って下さいね。
早く治りますように~お大事に!
アバター
2010/05/01 12:56
こんにちは。
とにかくがんばってくださいね!!
いつでも遊びにきてください!!
アバター
2010/05/01 10:30
おはようです!
ママ、無理せず自分の体も大事にしてください。
だいじょうぶ、神様は乗り越えられる試練しかあたえません。
早く完治しますように。
がんばって!!!帰り待ってます☆
アバター
2010/04/30 20:50
この頃お見かけしないと思ったら
リアルでは大変だったのですね(>_<)
お子さん早期発見で良かったです。早く治ると良いですね。
いろいろあるとは思いますが、親子で乗り越えて頑張って下さい。
アバター
2010/04/30 20:10
こんばんは。そんな事があったんですね;
お子様の病気、早期発見で良かったです。
無理はしないでくださいね。
リアルあってのネット生活ですから・・・
アバター
2010/04/30 16:29
しずかママさん、こんにちは。

お子様、早期発見で本当に良かったです。
しずかママさんも身体には、くれぐれも気を付けて
お子様と一緒に頑張って下さいね!

ニコッとは、気分転換程度で訪問の事は
気になさらないで下さいね。
また元気な、しずかママさんがお来し下さる日を
お待ちしております(。◠‿◠。)ニコッ♪

☸ヾ(*◕‿◕)ノ☸ フレ~フレ~☆゛

アバター
2010/04/30 10:15
おはようございます^^
 役員が忙しいとのことだったので、今回もそうかと思ってました><。。
 お子様の病気、早期発見でよかったですね!
 大変&つらいと思いますが、無理をしすぎないように頑張ってくださいませ。
 お帰り、お待ちしております♬^^
アバター
2010/04/30 07:50
こんばんは。お子様の病気、早期発見で良かったです。
必ず治ると信じて、しずかママさんもお身体に気をつけてくださいね。
お帰りお待ちしてます。
アバター
2010/04/30 00:39
ママ!!勝手なんかじゃあ無いからネッ!!!>へ<ノ
退会じゃあ無くて良かったぁーーーー!T^T。。。びっくりしたぁ!>0<。。。
子供さんが病気と格闘して勝利を手に抱えてママが満面の笑みで帰って来るの待ってるからネッ!!!

そん時は皆んなで復活のお祝いしようネッ^^b

なんかmimiに出来る事あったらなんでもmimiのブログにコメ入れておいてよッ!・”・

子供さんの目から見たらママが勝利の女神に見えてるよッ^^b
mimiからも見えてるもん!^^ノ
体だけは気をつけてよッ!睡眠と栄養ある食事ちゃんと摂って戦いのサポしてあげてネッ!
闘う前にママ!メンチ切って・”・脅かしとこぅ!絶対この戦いは子供さんの勝利だネッ^^b

ママが早く帰って来れますように>人<祈願)
アバター
2010/04/30 00:24
お母さんがまいっちゃわないようにね
治療たいへんだけど、がんばってください
アバター
2010/04/29 23:57
復帰を願っています。元気になって帰ってきてください
アバター
2010/04/29 23:17
びっくりしました…
元気になって戻って来てくれるよう祈っています!
こちらこそ今までありがとうございました。
アバター
2010/04/29 22:37
こんばんわ!!
治療がんばってくださいね!
またニコッとでお会いできる日を楽しみにしています★
巡回また来ますね♪
アバター
2010/04/29 21:32
本当にご心配ですねw
早期発見だったが何よりかと。。。
必ず治ると信じていますので、しずかママさんもお身体に気をつけて下さいね^^

復帰、待っています。
アバター
2010/04/29 21:17
お子さんのご病気大変ですね・・・。
でも早期発見でほっとしました。
しずかママさんも体調にお気をつけて、無理をなさらないようにしてくださいね。

お子さんのご病気がすこしでも早く治るように・・・。
一日でもはやくニコッとでしずかママさんに再会できますように祈っています。
アバター
2010/04/29 18:37
お忙しい中、訪問ありがとうございます。
そんな理由があったとは……。

今はお子さんの病気の治療に専念してくださいね。
一日でも早く治るといいですね。

どうかご無理なさらぬよう。
身体には気をつけてくださいね^^
アバター
2010/04/29 16:53
何を言ってるんですかぁ~ お子様の身体の事を考えたら巡回なんて気にしちゃダメ(。'-')(。,_,)ウンウン

一日も早く治るといいですね。PTAとかいろいろあって大変だけどママも健康には気をつけて頑張ってね。
アバター
2010/04/29 13:00
そうだったんですか。。。
今は何よりもお子様の事が第一ですもんね。
お子様が無事に回復されることをお祈りしてますね☆
しずかママさんもご無理はなさらずにですよ。
アバター
2010/04/29 12:48
お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
どうかお気になさらず!
お子様のことに専念して差し上げてください。
そして、しずかママさんも、どうかご無理なさいませんように☆
ニコタ復帰をお待ち申し上げております♪
アバター
2010/04/29 12:36
子どもさん、大変なご病気なんですね。
でも早期発見でよかったです。

私にも白血病のお友達がいます。
病気がわかったのは小学生のころでしたが、
アラサーの今、彼女は元気に看護師の仕事をしてます!
病気がきっかけで看護師になろうと思ったんだって。

しずかママさんの子どもさんの病気が1日も早く完治しますように。
そして、しずかママさんもあまり無理しすぎないで、
お身体を大切にしてくださいね!!
アバター
2010/04/29 12:01
早期発見でよかったですね。
何もお力になれませんが、一日も早く回復されることを
願っています!!
アバター
2010/04/29 11:55
しずかママさん、お子さんが大変な病気に・・・/(>x<)\
でも、早期発見でよかったです。

まずは、お子さんのことを第一にしてあげてください。
できれば退会とかではなく、訪問とかはしなくても、ガチャとかイベントとかできる範囲で
続けていただけたら嬉しいです。
先の話ですけど、また気持ちに余裕ができたらお顔を見せていただけたら嬉しいです。

お子さんの病気が、早く治りますように。
それと、しずかママさんも看病疲れなどで体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/29 11:36
実生活が第一です
巡回の事は気にしないでくださいね

一日も早い回復をお祈りしております <(_ _)>
アバター
2010/04/29 11:27
ただ回復祈ります
アバター
2010/04/29 11:19
元気になって 帰ってきてね><☆

お祈りしてますぅ ☆ミ
アバター
2010/04/29 10:05
青天の霹靂です驚きました。
でも、早期発見で、治癒率80~90%との事
お医者さんは特に安全を見こして悪く言いますからね。
殆ど100%ですね良かったです。
これからいろいろ大変だと思いますが、
しずかママさんも無理しないでお体ご自愛くださいね
御子さんが1日も早く治るように祈っております。
アバター
2010/04/29 09:06
はやくよくなりますように~。
アバター
2010/04/29 07:44
大変ですね。
ニコッとの方は巡回など気にせず気ままにINでよいと思いますよ^^
しずかママさんが体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/29 05:21
日ごろからご多忙と存じておりましたので
二コではなにかとご無理もあろうかと…
今はリアに専念なさってください(。◡‿◡。)♥
お早いご復帰心よりお待ちいたしております❤
アバター
2010/04/29 01:51
あらら・・・大変なのね><
でも、リアルを第一に優先してね!
アバター
2010/04/29 01:50
こんばんは~。
ニコは気になさらず家族の健康第一にしてください。
余裕が出来たらニコのイベントぐらい参加してみては?
伝言は復活してからでもちろんいいですよ。
早くお子様が元気になられるよう陰ながら祈ってます。
あまり無理なさらないで、お子様の心の支えになってあげてくださいね^^
復活するまでちゃんと待ってますよ^^
アバター
2010/04/28 23:35
しずかママ家族の幸せを 願って(≧人≦)。
お帰りを待ってます^^
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


アバター
2010/04/28 23:05
大変な中わざわざご挨拶に来てくださり、ありがとうございます。
巡回のことはお気になさらず、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
復帰される日を心待ちにしております^^
1日も早く良くなられるますように。。。
アバター
2010/04/28 22:48
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
早期発見で何よりです。
子供さんと共に不安な日々かと思いますが、
子供さんが1日も早く治るように祈っております。

しずかママさんも、お体には気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/28 22:41
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ご不安の日々をお過ごしかと思います
1日も早くご家族が安心して過ごせる日が迎えられますことを
心よりお祈りいたします

しずかママさんも、あまり無理しすぎないで
お身体を大切にしてください
アバター
2010/04/28 22:06
早期発見で何よりでした・・・。
1日も早く完治されるといいですね。
しずかママさんもあまり無理はしないで
身体大切にして下さいね。

訪問のことは気にせず、お子様のことだけを
考えてあげて下さい。
復帰いつまでもお待ちしてます^^
アバター
2010/04/28 22:04
こちらこそ、いつも親切にしていただき、ありがとうございました。

お子様のこと、とても心配ですが・・・お医者先生を信じて治療していきましょう。
きっと大丈夫です。日本のお医者先生は優秀です。

気持ちが辛いときは、ニコッとへ来てひと休みしてください。
アバター
2010/04/28 21:57
大変な中わざわざ御挨拶に来て下さって
ありがとうございました。
お子様が元気になられるのを心からお祈り申し上げます。
復帰なされたら、またよろしくお願いします^^
しずかさんもお体にお気をつけて。
アバター
2010/04/28 21:57
お子さんもしずかママさんも頑張ってください^^
苦しくなったらここのみんなを思い出してくださいね^^
無事治りますように☆
アバター
2010/04/28 21:39
お子様が早く完治されますように。
しずかママさんも大変ですね。
どうかお体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/28 21:29
お子様が早く元気に回復されるように心からお祈りしています。
しずかママさんも肉体的精神的に大変だと思います。
どうぞお体気を付けてくださいね。
お子様が元気になってしずかママさんがニコットの戻られる日をお待ちしてます。
アバター
2010/04/28 21:13
大変なのですね><
子供さんが早く治癒することお祈りいたします。
しずかママさんも体調崩されませんようにw
お帰りお待ちしてますね^^
巡回は気にせず、気分転換にニコ楽しまれるがいいとおもいますぉ~
アバター
2010/04/28 21:06
ビックリしました。
でも、早期発見で、ホントに良かったです。
いろいろ大変だと思いますが、しずかママさんが倒れちゃわないように・・・
ムリしないでくださいね。

1日でも早く お子様が良くなりますように★
アバター
2010/04/28 20:50
どうか完治しますように
うちも入院経験あるからお気持ち察します
ムリせず体調お気をつけ下さい
お大事に(✿❛◡❛)
また息抜きに来たりして下さい
アバター
2010/04/28 20:48
そうなんですね。。
早期発見だったとのことで少しホッとしましたが、
病気の事、これからの治療の事を考えるととても大変なことと思います。
しずかママさんは頑張らなくて良いんですからね! だって今まで頑張ってきたんですから!
一人で抱え込まないようにしてね!
お医者さんを信じて、お子さんの治癒力を信じてましょうね!
少しでも早く、「完治したよ~」って声が聞ける事を願って待ってますから♡(*´m`*)
アバター
2010/04/28 20:29
うちも長期入院している肉親がいますが、早期発見でよかったですね。
どうかご無理なさらずに。
お子さんの回復を心よりお祈りしています。
アバター
2010/04/28 19:58


なにかと大変とは思いますが体調には十分お気をつけくださいね

お子さんのご病気、早く良くなりますように北の空の下からお祈りいたします

アバター
2010/04/28 19:54
こんばんは。 
お子さん、治療完治しますように。。。
しずかママさんも、体調に気をつけて、お元気でいてください。


アバター
2010/04/28 19:37
お子さん、元気になられることを心よりお祈りします。
色々と大変かとは思いますが、しずかママさんも、お体にはお気をつけくださいね。
アバター
2010/04/28 19:32
わざわざご挨拶に来て頂いてありがとうございました。

お子様のご病気とのこと、しずかママさんもご心痛の事と思います。
気分転換にINした時でも巡回などはなさらずに、マイペースで過ごされますように。。。

多分、時々フラフラとお邪魔してしまうと思いますのでそれだけはお許し下さいませ~。
アバター
2010/04/28 19:29
お子さんのことだったのですね・・・
心配ですね・・・

お子さんの病気が早く良くなることをお祈りいたします・・・
アバター
2010/04/28 19:21
お子様のご病気 ご心配の事と存じます

今は良い治療法が確立されていますので きっとお元気になられると思います

色々大変とは思いますがしずかママさんご自身も体調にご留意くださいませ

お子様のご病気が1日も早くよくなられることをお祈りしております
アバター
2010/04/28 18:49
大変ですね。察します。色々ご苦労されると思いますが^^ベストを尽くしてください^^

子供さんの 早期 回復を お祈り申し上げます。
アバター
2010/04/28 17:25
お子さんが完治なさること 微力ですがお祈りしてます
私も闘病中で 両親の心配や心痛知っていますので
しずかさんのお気持お察しします
どうぞお疲れをためないよう看病なさってくださいね
アバター
2010/04/28 17:17
治る確率がかなり高いようで、良かったですねぇ〜^^

いろいろ大変だと思われますが、子供の病気が完治しますようにO(-人-)O

巡回は気にしないでもよろしいかと^^

浦島状態にならないよう、ちょこっとインでオッケーでしょwww
アバター
2010/04/28 17:05
これは大変だったですね。
PTAの役員仕事でお忙しいだけだと思ってました。
なにより、お子さんの病気が早期発見出来、完治率も高いとのことで幸いでした
これから治療に向けて大変だとは思いますがまた戻ってこられるのをお待ちしています^^

ニコタは当分ご自分の息抜きの場として続けられるといいと思いますよ
もちろん何かと忙しいでしょうから巡回とかは抜きにして自分のペースで遊んだほうがいいかと。

お子さんが元気になられてしずかママさんも無理なく戻ってこれますように。
アバター
2010/04/28 16:15
復帰お待ちしてますね。
病気が良くなることを影ながら祈っております。

復帰した時はまたお立ち寄り下さい。
息抜きも大切だと思うので、しずかママさんも無理しないでくださいね。
アバター
2010/04/28 16:08
今はお子様のことだけ考えてあげてくださいね?
でも早期発見だったことは不幸中の幸い。
辛いでしょうけど希望があってほっとしました。
1日も早く良くなること心から祈っています☆

例えお休みしていても、息抜きにちょっと参加するだけでも全くかまわないので
このままお友達続けさせてくださいね?
せっかくのしずかママさんとの縁を簡単に手放したくないし
「おかえり」って言いたいので。(*^_^*)
アバター
2010/04/28 15:53
ありゃま・・・・

大変なことになってたんですね・・・・・
早期発見で本当によかったです。

ニコ・・・・巡回なんて・・・・私も、あまり出来てないから・・・・
またゆっくり出来るようになったら、
一緒に遊びましょう。

お子さんのことも、(;´・ω・`p《 心 配 》qでしょうが、
ご自分の身体も大事にしてくださいね。

時々訪問しにきますね^^;
アバター
2010/04/28 15:05
こちらこそいつもありがとうございました。
復帰を心よりお待ち申し上げます。

巡回などは気にせず、気晴らしにINするのはいいかもしれません。
どうぞお体を大事にしてくださいねー。
アバター
2010/04/28 14:09
はじめまして
共通のお友だちが何人もいまして、今まで友だちの伝言板でお見かけしておりました。
気になる伝言を見かけてのでお邪魔してみました。
復帰されましたら、ぜひぼくのところにもお越しください。
お母様としても大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お子様の早期のご回復心よりお祈りしております。

アバター
2010/04/28 14:07
お体に気をつけて頑張ってくださいね
アバター
2010/04/28 14:06
治療頑張ってくださいね。
良い報告を待ってます。
アバター
2010/04/28 14:04
こんにちは。
心配ですね。でも早期に発見できて本等に良かったです。
治療が順調に進む事と1日も早くお子様が元気になられる事をお祈りしています。

朗報とともに復帰される日をお待ちしています。
アバター
2010/04/28 13:56
びっくししちゃいました^^;今までお世話にとかいわないでください^^;寂しくなるし~

かなりの確率で早期発見で治るということなので少しは安心しましたが

家族が病院にいるのはとてもとても大変なことですもんね

巡回は気にせず気晴らしに遊びに来てください~巡回は気になさらず!

お邪魔するとかえって気を使われるかもしれないのでまた復帰されたらよろしくです(;´▽`A‘‘

お世話する方はついつい自分を後回しにしちゃうと思うのですが

ご自分の体調も無理しすぎないようにしてください~
アバター
2010/04/28 13:24
こんにちは。
お子様の治療に専念なさって下さい。
早期発見出来て良かったですね。
これから大変だと思いますが、早く完治されることをお祈りしています。
復帰される日をお待ちしています。
アバター
2010/04/28 13:23
大変ですね。
早くお子さんが元気になりますように…

復帰したら、また仲良くして下さいね^^
朗報、楽しみに待っています。
アバター
2010/04/28 13:22
そうだったんですね・・・。
きっと色々とご心配が尽きないことと思います。
どうぞ巡回のことはお気になさらずに、リアル最優先にして下さいね。

1年後でも2年後でも落ち着いたらニコに帰ってきて下さいね。
ずっとここでお帰りをお待ちしています。
どうぞ看病でお疲れが出ませんようにご自愛下さい。

アバター
2010/04/28 13:22
お忙しそうだとは思ってましたが、そうでしたか。
これから大変だと思いますが頑張って下さいね、巡回は気にしないで
下さい。
お子様が早く治りますように願ってます。
笑顔で完全復帰出来る日を待ってますね、しずかママさんも看病が大変だと
思いますけど無理なさらずに。
アバター
2010/04/28 13:15
大変でしょうが、早期発見できて良かったですね・・・。
今まで本当にありがとうございました。
アバター
2010/04/28 13:09
そうだったのですね・・
早期で発見出来たこと 本当によかったです。

しずかママさん ご家族の皆さんもご看病疲れ出ません様に
お体ご自愛下さいませ。

巡回の事など お気になさらず^^
完全復帰される日を お待ちしております 
アバター
2010/04/28 12:58
とても大変なことでしたね。

子供のことや、家庭のこと・・

これからも大変だと思いますが

頑張ってください。

お疲れださないように。

今までありがとうございました。
アバター
2010/04/28 12:54
あまりご無理なさらずに、リアの方を優先してあげてください。

復帰される日を心より願っています。

しずかママさんもお体には十分お気を付けてくださいね。
アバター
2010/04/28 12:49
何と orz
そうだったんですか orz
笑顔での御帰りを、心よりお待ちしております orz
アバター
2010/04/28 12:39
お子さんのご病気が( ^^十 ・・・祈 早く良くなりますようにぃ

落ち着かれたら
 いつでも遊びに来てくださいネッ!( ^^ノ待ってるからねぇ~!
アバター
2010/04/28 12:36
お子さんの方が大事ですよ。
ここは放置で大丈夫!
いつか笑顔で戻って来られるように祈ってますね。
当人も大変だけど家族も大変。
お体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/28 12:34
お子ちゃまの 回復を心からお祈りしてます

一日も早く ご家族に笑顔が戻ることも

大変でしょうが 無理だけはせず がんばってくださいね

いつまでも待ってますから

また 元気なしずかママさんになって

戻ってきてくださいね~!
アバター
2010/04/28 12:23
さぞご心配でしょうね…

一日も早く治ることをお祈りしています。
お子様が元気になってしずかママさんがニコッとに復活する日を待っています!
アバター
2010/04/28 11:07
そうでしたか・・・。

きっときっと!!!
絶対に、お子さんが元気になられることを信じています。
なにかと、大変だとは思いますが・・・
お子さんもしずかママさんも頑張ってください!
そして、いっぱーいの笑顔で戻って来てください。
私もいっぱーいの笑顔でお迎えさせていただきます^^

しずかママさんのお体も大切になさってください。
ニコからお子さんの病気が完治するように祈っています。
しずかママさんのお帰りをお待ちしています。
アバター
2010/04/28 10:05
えっ!?マジですか??(*_*;
それはご心配な事ですよね。。。
出来るかぎりの治療をされて、、良くなられることを
お祈りしています。。
ニコはそのままにして置いたらぃぃですよ。。
お友達もいることだし、、気分転換にしてくださいね^^
巡回は別に義務でもないですし、、ここが苦になられませんように・・
しずかママさんもお体気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/28 08:51
おはようございます。
そうだったんですか・・大変ですね。
でも早期発見出来て本当によかったです。
少し時間はかかりそうですが、一日も早くよくなるようお祈りしています。
しずかママさん、そしてご家族の皆さんも体調には十分気をつけて
あまり無理されませんように。

ニコットはぜひ続けてください^^
INして最低限のことやイベントに参加するだけでも
日常の生活から解放されて、少し気分が違うかと思います。
どうぞご自分のペースで楽しんでくださいませ。
アバター
2010/04/28 06:04
しずかママ様

お子様の病気は一番大変での心配ですね。
看病するご家族の皆様も どうぞお身体に気をつけて
くださいませ。
一日も早い完治をお祈りしています。

お帰りお待ちしています^^
アバター
2010/04/28 05:52
こんにちは。
私も父をガンで、、、
みゃんさんと全く同じ気持ちです。
大変でしょうが、気持ちを強く持たれ、
そしてご無理をされませんように。

ニコッとについては 退会はせずに 時々、気が向いたら来てみる、
そんな風で良いと思いますので、ご一考下さい。
アバター
2010/04/28 05:04
心配ですねぇ。。。
私は、父を癌で亡くしたのでっ
家族の誰かが病気である大変さはっ
身に染みています。。。

退会せずにっいてください!
心が疲れたとき、ここのみなさんがっ
きっと愚痴をきいたりっ支えになってくれると思いますっ!!!

そういう場所があるっていうのは
きっと心の支えになると思います。。。

いつでもっしずかママさんが帰れる場所でいます^^
アバター
2010/04/28 01:52
お子さんの病気でご家族の皆さんも大変ですね。
でも、本人はきっと心配で心細い思いをされていると思います。
できるだけ一緒にいる時間を大切にしてあげてくださいね。
どうかお大事に。1日も早い完治をお祈り申し上げます。

落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね。
待ってま~す!
アバター
2010/04/28 00:27
そうだったんですか・・・
すてきなママがついているからお子さんも大丈夫!!
長期治療に身も心も疲れる事もあろうかと思いますが
そこは可愛いわが子の為に頑張れるものですよね
しずかママさん 身体だけは壊さないようにしてくださいね・・・

落ち着いてお顔をだしてくれる余裕ができる時を
こころからお待ちしています・・・
アバター
2010/04/27 23:17
大変ですね。
早く良くなることをお祈りしています。
アバター
2010/04/27 22:24
大変ですね  いつも丁寧な巡回 お疲れ様です^^

リアルを大切に・・・残った時間でニコットを楽しむ事・・・でいいと思います^^

巡回を気にしてしまうと気持ちに余裕が持てませんよね

どうか気になさらずストレス解消と考えてご自身に合わせて楽しみましょう♪
アバター
2010/04/27 20:58
お子さん、心配ですね><;
検査の結果が異常ありませんように!!

巡回なんてきにしないでください。
皆さんが元気でいてくれる事が1番です。

しずかママさんもお体大切にしてください。
アバター
2010/04/27 20:44
いつでも大丈夫ですよ~^^気にしないでください!!
お子さん最優先です☆

しずかママさんもご無理をなさらないでくださいね!
アバター
2010/04/27 20:29
大変そうですね…
ママが倒れたらあかんのでムリしないでくださいね❀
またゆっくり来て下さい(✿❛◡❛)
アバター
2010/04/27 20:20
本当にお忙しそうですね!><
休めるときに休んでください。
しずかママさんも、体調に気をつけてくださいね♪まだまだ寒いですから♪^^
復帰お待ちしていますね☆(*^^*)
アバター
2010/04/27 18:07
お忙しそうですね。
リアルでは人それぞれ色々あるから、気にすることないですよ~♪
ママさんは巡回人数が多そうだし、全然勝手じゃないです。
復帰お待ちしています♪
アバター
2010/04/27 17:02
大変そうですね><
巡回は気にせず、休めるときには休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.