Nicotto Town



レア物??

パソコンに向かって、 連盟の今年度の名簿作成に奮闘している時です。
何やらシェリーが・・こそこそと・・
ン?・・怪しい気配を感じて・・
PCを離れて 見に行くと・・
あーーっ!!
私のコインケースがぁ〜〜
テーブルの上に ちょっと置いた隙に・・お札を引っ張り出して〜〜
かじってお札の真ん中に穴を空けてしまいました〜〜

1000円札 一枚で、まだ良かったわ!
穴の空いてしまった千円札・・コレって・・レア物でしょうか〜??


アバター
2010/04/27 21:48
よくもまあ、という程・・次々に何かくわえて運んできます。
はがき状のものをくわえて来たときには、
「配達、ありがとー」っていうと、ぽとん・・と放しますよ^^
今度、ビデオ投稿してみようかしら〜(^^)
アバター
2010/04/27 21:34
あらら・・・シェリーちゃん、いたずらっ子ですね^^

でも、お札のはじっこじゃなくて、真ん中に穴をあけるって、
なかなかの技じゃないでしょうか?^^;

美味しいにおいがついていたのかな?(笑)
アバター
2010/04/27 21:32
旅人さん
シェリーは時々、完全に私を困らせようと、
イタズラすることがあります。
でも、かわいい。
新券に替えてもらって、シェリーのおやつでも買いましょう^^
アバター
2010/04/27 20:08
メイさん、水やりありがとー!

レア物ですねー 銀行の窓口で、新券に替えましょ!
プレミアムがつくと良いですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.