Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


✿毎日毎日✿



おつかれです(笑)

今日は家を6時20分に出て

7時40分から朝課外で

終わった後に学年朝礼があって頭髪検査があってΣ(;゚∀゚)ノ

1時間目に先生から用意が遅いって授業中に

みんな怒られて(∀`●) (笑)

2時間目英語でALTの授業があって

3時間目が数学Ⅰで色々して

4時間目が数Aで朝課外でやったとこして(pωq)

昼休みでご飯食べながら生徒手帳用の写真撮り(;一_一)

んっで5時間目理科でまあのんびり(○ゝз・)b

6時間目世界史でナイチンゲールの話をやって

バス乗って地元に帰って来たヾ(´ I `*)o

バス降りてセブン行きよったら先輩から手振られたけんねΣ(;゚∀゚)ノ

シカトしたし(pωq)

今日もてけとーな1日でしたヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ

アバター
2010/04/27 19:27
面白そうじゃんwww
うちなんて何もない暇な日が続いてるしヽ(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.