Nicotto Town


招き猫日記♪


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.87cm
ブルーギル
1
16.18cm
ニゴイ
2
43.72cm
コイ
1
51.62cm
ニジマス
4
45.49cm
グッピー
1
3.63cm
エンゼルフィッシュ
1
13.16cm
バケツ
3
33.17cm
アユ
1
27.05cm
ドジョウ
2
13.74cm
ハクレン
2
80.72cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
50.54cm
2010/04/27 19:45

やった~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
初日で「おもちゃのコイノボリ」ちゃんが釣れました。
前回に続いて早めに釣れてくれたので満足です♪
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

アバター
2010/04/28 00:13
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
私も1ラウンド目が雑魚のオンパレードだったので・・
「今日はダメかな?」って、半ば諦めていたんですよぉ~!
そうしたら魚影が大きくて、これは違うだろう?って思ったのが・・
『おもちゃのコイノボリセット』だったので嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪

私でさえ2匹もゲット出来たのですから大丈夫!
明日にはきっと釣れますよぉ♪頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/04/28 00:07
lapoさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
初日でGET出来たのは嬉しかったですよぉ~♪
次の目玉が出るまでまったりと釣りが楽しめます(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/04/27 23:33
(。・ω・。)ノ~~おめでとうございます♪

しかも2匹も釣れるなんて いいですねぇ!

私は今日はシャチホコ・ヤドカリなんかは釣れたのに。。。
コイノボリは来てくれませんでした ( ノω-、) グスン
また明日以降にリベンジしてきま~す♪
アバター
2010/04/27 22:56
Lukycatちゃんやなぁもうとか考えながら書き込みです。
Lukycatちゃんこいのぼりおめでとう♪
とっても嬉しいコトですネ。
アバター
2010/04/27 21:54
みぃささんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
うんうん、私も知らずにいたら・・
友達の掲示板で見つけて大至急釣り掘りに行って来たの!
まさか初日にGET出来るとは思って無かったけど・・(*´・ω-)b ネッ!
みぃささんも早目にゲットしてくださ~い♪
アバター
2010/04/27 21:50
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
いきなり釣れるなんて思ってもいなかったから
今回はメッチャ嬉しかったですよぉ~♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
後はまったりと釣りを楽しむことが出来ますよぉ♪壁|m`)ムフッ
『おもちゃのコイノボリ』ちゃんは魚影が大きくてビックリでした。
ななつかさんも頑張って釣り上げてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/04/27 21:49
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* そんなのが釣れるんやぁ~~~♪^^
って。。。また出遅れっㆀ... アセアセ
~“(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪
アバター
2010/04/27 21:41
おお、初日ゲットおめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
今回の新レアはこいのぼりなんですか♪
これで今週もまったり釣れますね^^

私もLukycatさんに肖らせていただこう(*☆人☆)キラン♪
アバター
2010/04/27 21:21
♡いちご♡さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
初日に釣れるとメッチャ安心なんですよぉ♪
後から気楽に釣りに行くことが出来るから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
(* ^ω^)ゞテレテレ・・・宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/04/27 21:04
おめでとうございます(・ω・)ノ✿
初日につれるのはうれしいですよね~♡

うさぎチャンありがとうございます!!
めっちゃ大切にします☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/04/27 20:22
URARAさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪私も知ってから直ぐに直行したんです^^
2ラウンド目に釣れてくれたので良かったよぉ♪
。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
アバター
2010/04/27 20:20
Σ(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

釣りに行かなきゃw
((((((~ ´∀`)~コソコソ…
アバター
2010/04/27 20:01
順正さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
初日にゲット出来ると本当に嬉しいですぅ。
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
アバター
2010/04/27 19:53
わーい^^

良かったね♪ おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.