Nicotto Town



新しくできた友だち


うんうん~~そうですよね!
よく考えた後に、結果出ました~

新しくできた友達は!
新入日本人のイケメン社員さんです~~♪
まあ~多分彼はそう思ってないですけど、
友達になりましたよね~

彼は私がこんなに日本のことを知っているのはびっくりしましたよ・・・
でも、別驚くことじゃないと思いますが。
例えば、mixiとかニコ動とかamebaとか
全部普通なことですけど、
彼は私がそこまで知っていることにビックリしてて
「えええ?ニコ動まで知ってるか!僕も最近知られたなのよ!」

昨日彼を連れって身体検査に行きました~
だから、いろいろ話しました~
楽しかったですよ~♪
日本についていろいろ教えてくれました。
日本の大学生とか、生活とか、今流行ってる物とか。

そう言えば、彼は初めて日本人の友達ですよ!先生と専務は別にして。
彼はただ私の4年年上ですから~
あ~嬉しいです~♪初めて日本人の友達できました~
これからもよろしくですね^0^

多分彼の名前言っちゃっても大丈夫かな~w
彼ニコッとのこと知らないですから・・・


========================================
我们公司新来的日本人帅哥~~
最近和他还聊得挺来的~

怎么说,这也是我第一次交的日本朋友呢!
老师不算~
嗯嗯~~开心~XD

アバター
2010/05/05 10:51
>Tinadさん、
はい~今日から仕事ですよ><
まだ疲れていますけど、しょうがないですよね・・・

あ、そうですよね!今日こどもの日ですよね~w
いいですよね~
私祝ってもいいかな~w
アバター
2010/05/05 10:14
5月5日は仕事のようですね?
日本は、5月5日は、こどもの日(Children's Day)で祝日です。
アバター
2010/05/01 16:16
おめでとう
よかったね~♪
アバター
2010/04/29 23:38
^O^
アバター
2010/04/28 20:18
>asuka
恩恩~是啊~~~
アバター
2010/04/28 18:18

日本帅哥~~>///<
るるちゃん的公司是日资企业吗~~好好哦~~
アバター
2010/04/28 13:56
>Tinadさん、
うん~そうですよね~♪
アバター
2010/04/28 13:56
>るんちゃん、
うんうん~そうですよね~
彼かっこいい・・・かもねww

全然話せないですよ!
これから夜学校に中国語勉強した言って言いましたけど。
アバター
2010/04/28 01:16
ふふふ、
一段と楽しくなりますね^^
アバター
2010/04/28 00:40
年の近い友人は話が合いそうでいいですね♪
かっこいいならさらにいい!(≧∀≦)
彼は中国語話すの?
アバター
2010/04/27 23:49
>yun
嗯嗯~~好啊~他好好人啊~
我昨日带他去体检果时,我个AO朋友打电话来,
我就顺便问问他,A系日本红唔红。
他就话,下次翻日本噶时候,买张A嘎海报送比我个朋友~~~XD

我个朋友开心到系个电话到大叫~~~~~~~~~!!!!! = =
哈哈哈啊~·不过他真系好好人~
アバター
2010/04/27 23:40
。。哈哈哈哈恭喜曬你啊。
得閒帶埋我去搭訕一下。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.