Nicotto Town



最後につれました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
44.88cm
ナマズ
1
41.88cm
長靴(ピンク)
1
20.44cm
アユ
1
20.60cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
42.53cm
2010/04/27 23:56

だめかと思ったけど 楽しい人がいらしてくれたら あっという間に2匹ですよ

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

アバター
2010/04/28 23:54
網の中が狙い目ですよ?
試してみて下さいね
コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/28 22:50
2匹も釣れたんですね。
わたしなんてまだ兜も鯉のぼりも
連れてないんです(>_<)
頑張ってつらないと(^^ゞ
アバター
2010/04/28 21:40
ありがとうございます

タツノリさんはどうでしたか?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/28 21:22
やりましたね。こいのぼりおめでとう!
アバター
2010/04/28 21:22
ぴーまま さんも初日にゲットできておめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

 そんなに 上手じゃないですよ>ひな さん

 早紀 さん ありがとうです (*^^*ゞ

 みなさんコメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/28 20:36
きのうは みなさん 結構釣れたみたいですね

おもちゃのこいのぼりセットゲットおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/28 17:42
おもちゃのこいのぼりセット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2匹?
もう2匹釣ったの(・0・。)

昨日は久しぶりに初日釣れましたよ^^
アバター
2010/04/28 17:19
初日GETおめでとう^^
さすが亜子さん^^
私は昨日、朝釣れたというのもあって
忙しさのピークが過ぎたせいか
夜は釣りに行かず、寝てしまいましたよ^^;

アバター
2010/04/28 11:43
鯉のぼり おめでとうございます(●^o^●)

亜子s ひなも いつも

釣りに行って 亜子sに お会いしてます^^

いつも みなさん 楽しそうに お話してるので・・・

でも みなさん 釣り上手ですよね(^^♪
アバター
2010/04/28 08:58
よかったね。
アバター
2010/04/28 00:55
ココアさんのおけげですよ~ 

会えて嬉しいのと 釣れてうれしいのが 一気に来て すっごく嬉しいですよ

 また 暇な時に お話できたらいいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/28 00:21
すごかったねー^^
おめでとー♪
亜子さんやっぱ釣名人だわw

ゆっくり時間とれないけど今度頑張るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.