Nicotto Town


招き猫日記♪


残念・・

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
684
2010/04/28 00:00

チョットだけ時間オーバーの22:05スタートでした。
5分遅れが響いたのかなぁ~?
16コインなら5分あれば取れたかも?って思うと・・・
チョット悔しいですね♪ρ(・ω・、)イジイジ

アバター
2010/04/28 22:58
lapoさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
もうチョットだったんですよぉ~!
5分あったら達成出来たと思うと悔しいですねぇ~♪
イベントでコインを散財しちゃったから・・又稼がないと・・・(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/04/28 22:55
はんぎょさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪刃向かう者は容赦しません。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/04/28 21:37
Lukycatちゃん惜しいです。
Lukycatちゃんが一生懸命に頑張るお姿は素敵ですネ♪
アバター
2010/04/28 13:59
いつもすごいですね~。

動物さんたちを、ボコリまくりですね♪

アバター
2010/04/28 01:01
ななつかさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
後5分あれば何とか目標は達成できたと思うの・・
チョット悔しいです。(ノω・、) ウゥ・・・

ありが㌧♪(・ω・)ノ70勝はオーバーしたから
地道にコインは稼げましたよぉ~♪
次のレアアイテム・衣装。ドンと来いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/04/28 00:51
あと16コインでしたか~。
確かに集中していると5分でもそこそこ稼げたりしますよね(*´ω`*)ウンウン

でも1位70勝超えおめでとうですよ(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.