Nicotto Town


天使の棲む街


犯人はYahoo!オススメ?

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2010/04/27 23:57

当初の予定では7分くらいできるはずだったのに
途中でまたも回線落ちしてしまいました(´・ω・`)
強制終了前に何とか成績だけは保存できたのは不幸中の幸いでしたが
たった2回しかできなかった~!!ヽ(`д´)ノ

余談ですが先日の夜このコーデに着替えてる途中で寝落ちてました。
巡回いけなかった方々申し訳ないですm(_ _)m

ちなみにテーマはルパンのテーマソングに乗って♪
真っ赤な~薔薇はぁ~アイツの~くちびる~♪(*´д`)
…と、思ったけど、実際は薔薇じゃなくてカーネーションな罠w

アバター
2010/04/29 06:58
>はんぎょ様

そうそう、ウィルスソフトはまだ仕方ないとして案内ウィンドウとかいらないっていう…。
我が家は一応光来てるのですが、肝心なパソコンが3年程前に買ったノートで
メインメモリが512バイトとかなのでそっちの方がヤバイですw
ニコやってる後ろで何色々勝手に動いてやがりますか?(´・ω・`)

ていうか7ならべ落ちそうになるからやめてぇ~ヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/04/28 15:30
勝手に立ち上がる案内ウインドウとか、勝手に更新するウイルスソフトとか、勝手に走るガジェットとか、通信を重たくする余計な(?)ツールが多いですよね。

ブロードバンドで通信が安定している環境を前提にしているわけですが、出張時に出先でダイヤルアップでつないでいるときなど、かなり邪魔に感じます。HTMLメールも嫌いです。テキストでお願い~!!

アバター
2010/04/28 01:57
>ぽち様

あ、私は現在OCNユーザーです。
たまにYahooオススメツールバー導入しませんか?みたいな
ウインドウが勝手に立ち上がる事あるのですが、ちょうど落ちた後にそれが出てきたので
もしやそれのせいで動作急激に重くなったのかなぁ?と。
紛らわしい書き方してごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます、おやすみなさい。良い夢を♪(*'-')ノ
アバター
2010/04/28 01:42
こんばんわ~

yahoo回線 不安定なときあるよね~

お仕事 おつかれさま♪

おやすみなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.