Nicotto Town


ガミリ王の呻き


休業宣言!


今月一杯は全休します。


今日いれて3日しかないけど~

最近は帰宅してフルで寝ても8時間くらいしかなく、当然PCや風呂他で時間を使うので睡眠時間が極端に短くなっています。

寝落ちは日常茶飯事。

ちょうど今は食後の一杯の最中です。

『さっさと寝れよ』と、言われそうですが、それがなかなかw

今日は2時半過ぎに消灯、7時半に起床の予定です。
(あくまでも予定w 予期せぬ寝落ち、無謀な夜更かしもアリw)

アバター
2010/05/02 00:44
やっと少し休養できます。
アバター
2010/04/30 22:32
こんばんは~。ダートさんの予想を見たかったです。
アバター
2010/04/30 17:33
今月も あと 数時間だ、 早く カムバック、 天皇賞 バンザイ。 花 収穫してくれないと、 水やり 出来ない。
アバター
2010/04/29 20:42
こっちも休業宣言でしたかw
今頃気付いたです(*´・∀・`*)ゞ

どこかの女王様も休業のようです!
やるなら今です!←何をだwww

無理せずゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2010/04/28 23:40
お疲れ様です。
お体に気をつけて下さいね。
またニコッとしましょう^^
アバター
2010/04/28 20:17
カッパの親子は 初心者広場・LEC広場・おしゃべり広場にいましたぜΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ジョウロ持って GO!!!
アバター
2010/04/28 17:53
ゆっくりダートさんに会いたいですわー
ガンガレ!です^^
アバター
2010/04/28 13:17
どっちを 休業するのか 仕事か競馬かニコットか 弱寝なのか みんな頑張れば 良い結果になるぞ。 がんばりステーキでも 食べて。 ビールうまいよ。
アバター
2010/04/28 01:38
3日間の休業宣言をすなっw(≧ヘ≦)

つうか GWは取れそうなのかニャ???
がんばって 乗り切るんだぞおおお(✾ゝ‿◕)ノ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.