Nicotto Town



元気です


おはよう御座います。

今日も頑張って遊びます。

お友達のブログにコメントを書こうかな。

ここにも書いてね。

アバター
2010/04/28 20:25
杉公さん

はい、イチゴでそろえました。

これは、お友達がやってくれました。

優しい方です。

「かわいい」をありがとう御座います。

アバター
2010/04/28 19:15
ブログにコメントありがとうございました!
いっぱい楽しみたいと思います。

アバターの服のコーディネイトをイチゴでまとめていらっしゃるんですね、可愛らしいですv
アバター
2010/04/28 16:46
桜咲 リナさん

ありがとう。

うれしいです。

アバター
2010/04/28 16:42
ステプです♪
アバター
2010/04/28 15:29
芝姫 麗南さん

こんにちは。

わ~~い、うれしいです。

芝姫 麗南さんは優しく教えてくださるので好きです。

これからもお願いします。

アバター
2010/04/28 09:40
私のブログに、「大切なお友達」

という題名で日記を書いたのですが、

その記事の中に

makoさんの事を少し

書いてしまいました^^;

あまりにもmakoさんが

大好きすぎて、

日記に大好き、という気持ちを

発表してしまいました><♥

よかったら観て下さいb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.