Nicotto Town




なんで”あ”なんだっけ?


アバター
2021/07/25 23:32
カラオケ三昧

外出自粛 人の移動と、人と人との接触機会の
抑制なんて耳タコ・・・

連休中はカラオケを楽しんでました。
行ってもほとんど歌は歌いません❢www 

持ち込むのはエレキギター、エフェクターbox、
特殊加工したDVD、ヘッドホン、
デジタルメトロノーム etc
アバター
2021/07/23 20:42
こんばんは〜✰
久しぶりの訪問です。
アバター
2019/01/24 22:20
こんばんは〜

入院中の訪問ありがとうございました。
年明け早々予期せぬ事態になってしまいました。
この遅れを取り戻すことは容易ではないので
暫くの間お休みさせてもらいます。
アバター
2018/04/28 22:38
こんばんは〜✰

諸事情で5月6日まで
訪問をお休みします  <(_ _)>
アバター
2018/01/25 08:06
☆makoさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

おせっかいだけど、書いちゃいます。

ニコみせのアップルパイイベントね、訪問者さんだけでなく
ニコの動物さんも食べてくれます。
だから、テーブルにはたくさん出すより、1つだけ出した方が
たくさん食べてもらえます。
そして、設定(工具マークをクリックです)の所でおかわりを自動で出すに
チェックマークを入れてください。
そしたら、おかわりが次々出て食べやすいです。
今だともう一度、リロードして入り直さないと4皿食べることができません。
そして、メガお料理はカウントされないので、イベント期間中は出さないようにしてね。
まだ、日にちがあるので頑張ってくださいね。

今日も4皿いただきます。(*^-^*)
アバター
2015/04/28 15:38
お久しぶりです。ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!
アバター
2015/02/10 21:32
こんばんは
愛里卡です!!

☆。・:*:・゚引っ越し通知,。・:*:・゚☆

引っ越し先はこちらになります↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1370253

友達募集してます。申込へようこそ。

私达はまだ友達でいられそうですか?

同意する---友だち登録する、お願いします。

いやだ---斷る(受けて拒否することができます。 大丈夫。)
アバター
2014/11/24 12:52
ありがとうございます嬉しいです!
アバター
2014/11/24 12:49
わあああありがとうございます////

でもごめんなさいほかの方と交換が決まってしまいました><
お気持ちだけでも嬉しいです✿
ありがとうございました!!!
アバター
2014/05/06 12:45
こんにちは〜✰

新緑の京都、奈良へのドライブ旅行の為
7~9日は訪問をお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2014/04/28 10:37
お久しぶりです。ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!
アバター
2014/03/21 15:59
訪問ありがとです!☀︎
素敵お届けですん*
アバター
2014/01/26 15:44

此方こそありがとうございました^^

またの機会がありましたらよろしくお願いしますmm*
アバター
2014/01/26 15:41

応募完了しました!✿
アバター
2014/01/26 15:37

届きました!

此方フリマに出品したいのですが出品可能時間がまだ来ていないので、
mako様は何か出品する事は可能ですか?
アバター
2014/01/26 15:32

承認しました*

お願いしますmm
アバター
2013/12/30 23:12
こんばんは〜✰
今年最後の訪問です<(_ _)>。

新年4日より訪問再開します。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/10/10 23:05
こんばんは〜✰

明日勤務を終えてから日本GP観戦の為
鈴鹿へ行きますので 11、12日は訪問を休みます。

アバター
2013/09/22 13:28
こんにちは〜✰

明日から1泊2日で茨城へドライブしてきます。
23、24日の訪問はお休みさせて頂きます。
アバター
2013/05/18 22:42
こんばんは〜✰

GWの代休で明日から2泊3日で京都ドライブ旅行へ行ってきます。
21日迄 訪問お休みします。
アバター
2013/04/28 02:11
お久しぶりです。ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!
アバター
2012/07/01 07:28
さいかさん

あ?

アバター
2012/06/30 21:41
あ? (*^_^*)
アバター
2012/06/30 13:35

はっぴぃさん


あ^^


アバター
2012/06/30 06:49



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.