Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


つのだせ♪ やり出せ♪ 頭出せ♪


時間どおり さっそく タウンにお出掛けして カッパちゃんに お水をあげてきました

ところで タウンに 紫陽花が咲いてますが アイコンを近づけると 蝸牛に変わるの

知ってましたか?  撮影したかったけど 移動すると消えちゃうので お見せできないの

が残念ですが  是非 行かれた時は 確認してみて下さいね

そして 今日の成績ですが 出た物が赤字表示です

 わさび抜きのかっぱ巻き  
 カッパ大好ききゅうりコーヒー 
 カッパステッカー 1
 カッパ特製きゅうりの漬け物1

 カッパ大好ききゅうりサンド
 カッパ大好き味噌きゅうり

 伝説の発掘カッパはにわ(運がよければ…)
  


あと 無料コイン1で 終了です  こちらも 早くコンプ出来ると良いな

アバター
2010/05/12 23:22
こんばんは^^
こちらをご存じですか?
http://www.tubefire.com/
ようつべからmp3に変換してダウンしてくれるサイトです
お探しの曲は
http://www.youtube.com/watch?v=oQjcJBGIFsA
これだと思うけど
試しにやってみてはどうですか?
とりあえずいつも聞きたい時には俺もやってます
もし知ってたらごめんね
只の大きなお世話という事でゆるして下さい^^
アバター
2010/05/02 10:01
今回、河童から貰える率がエライ低いです、、、河童って感じで呼び習わしてるせいかしら(笑)

きゅうりコーヒーを、密談中の和卓にいっぱい並べたいのにぃ(@_@;)
アバター
2010/05/02 06:09
カッパ親子可愛くて癒されます♪
イチゴ狩りはまだ日記が出ないです><;頑張ります!
ユンジェさんも化石頑張って下さい!化石なら5個ぐらいあるので、出来るならあげたいです><

JJペンの友達可愛いですね^^♪私も呼ばれたい~!
ジュンスのダンス曲のPVカッコイイですね!大人っぽいです!
早く発売日になって、延々とCDリピートしたいです♪
アバター
2010/04/29 20:45
へぇ~、カタツムリに!!
早速見に行ってきます~^^
アバター
2010/04/29 19:45
うんうん!かたつむり、、、懐かしかった~~!
去年、それと水たまりに自分の姿が映るっていうのを教えて貰った時
ニコタって細かいんだなあって感心した。。。

あれから1年。
限定品のデザインの細かさにも撃たれっぱなしです(笑)
アバター
2010/04/29 09:46
そうなんだ!蝸牛が見えるんだヾ((*゚Д゚*))ノ
後で試してみます(`・ω・´)ヽシャキーン!
カッパコーヒーとステッカー可愛いですよね。
私も早く揃えたいです(苺狩りイベントも揃ってないけど(-.-;))
アバター
2010/04/29 01:22
かたつむり見つけて来ました^^
何か起こるのかな??と何度もクリックしてしまいました(笑)
途中から出かけてしまったのでカッパイベント逃しました~><。
明日こそ!!(笑)
アバター
2010/04/29 00:37
1コインオンリ~~~だったわ
アバター
2010/04/28 22:35
コインだけだった~T0T
アバター
2010/04/28 19:16
くまさんの傘、かわいいですね
私も買おうかな・・・
アバター
2010/04/28 18:08
ええ=3
かっぱからアイテム貰えるなんて知らなかったです!(><)
味噌きゅうり昨日、お酒のおつまみで食べました。なので私もかっぱの仲間なのだー。
今日のファッションはめちゃかわゆすですね!
家に連れて帰りたいくらいです。なので一人で外出はやめましょう。チュ❤
アバター
2010/04/28 18:02
がんばってくださいね♪
アバター
2010/04/28 17:45
かたつむり、去年もいたなぁって
懐かしくなりましたww
イチゴ狩りの交換日記もまだなのに
カッパイベントが始まって焦りますぅ~~^^;
お互い頑張りましょうね~♪^^
アバター
2010/04/28 17:04
かたつむり @ノ”知ってました~^^

カッパさんから アイテム貰えたのですね♪

いいな~私はコインしか貰えませんでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/04/28 16:48
かたつむりは知らなかったです;
やってみます♪
私はきゅうりサンド1つにあとはコインでした><
アバター
2010/04/28 16:22
カタツムリがいるのは知ってたけど、
アイコンを近付けると、画像がかわるの?

ためしてみよぉーっと^^
アバター
2010/04/28 16:07
私はびっくりするぐらい、今回出足悪いです!
3個とも全部コイン…しかも1とか5とか、、、ああ~~~ん(T_T)

でも、イチゴ狩りはコイン1個だけ。しかも日記が出たとなると
よしとしないとダメかしら(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.