Nicotto Town



あじさいが好き!


あじさいが好きなので・・
あじさい服に着替えてみました♪

これから皆さんのお庭に 水やりに行きま〜す♪

アバター
2010/04/29 06:29
あっ、杏花さん!!
きてくれて・・ありがとう!!!
きのうは・・あじさい服に着替えてお水やりに行ったら・・
お水、あげられなかったの〜:::
たくさんのお友達の水やりで・・・限界に達してたのかしら〜?
優しいお友達がたくさんいますね〜〜元気出してね!
アバター
2010/04/29 06:25
あっきーさん
おそろい うれしいですぅ〜
センスのいいあっきーさんのファッション、いつも楽しみです♪
アバター
2010/04/29 06:21
旅人さん
私の ブリッコファッションに・・
いつも・・肯定的で・・ありがとう〜(^о^)
アバター
2010/04/29 02:55
まあ、メイさん、すてきだわ~!!
あじさいの妖精ね!!水やりに来てくれるのを
お待ちしています!!
アバター
2010/04/29 01:00
メイさん私もおそろいですぅ~~♪
かわいいですよね^^
アバター
2010/04/28 23:52
メイさん、あじさい服、お似合いですよぉー
いつも水やりありがとーーー
アバター
2010/04/28 23:42
あんさん
あじさい服、わかいいですよね〜
ヘアースタイルも・・イメチェンすればよかったな〜^^
アバター
2010/04/28 23:39
シェルセスさん
おやおや・・コサージュがまだなの?
がんばってね〜
アバター
2010/04/28 23:07
メイさん、かわい~♡
私もおそろいで~す♪
アバター
2010/04/28 22:25
服装だいぶかぶっちゃいました^^;
コサージュはまだ出てないのでかぶってないですw
アバター
2010/04/28 21:50
sakuyakoさん、コメントありがとうございます!!
自分と重ねるわけではありませんけど・・
枯れ始めた あじさいも・・味わい深く好きですよ〜^^

アバター
2010/04/28 21:26
紫陽花 確かに 綺麗ですね(*^。^*)

でも、枯れ始めた紫陽花は、・・・・。。。
アバター
2010/04/28 17:12
まなかさん
おもしろ〜いコメント、ありがとう!

バケツは アクセントカラーにすれば良かった・・
アバター
2010/04/28 16:59
かわいい~~~♪♪♪

いいですねぇ(*^_^*)

エロ親父みたいに、えへら~ってしちゃいました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.