Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あめふり⌒✿

画像

お部屋から外に出てみたら雨がふっていました。

こういうときは傘があるとサマになるのかな^^

くま傘とかえる傘を選べなくて
とりあえず保留……。
でも「夜目、遠目、傘の内」っていうからねw
やっぱり傘は欲しいかも……。
本音はかえるよりもくまなんだけど、
緑って顔に映えるから迷うのよ~。

きのう、橙のスイートピーを収穫しました。
スイートピーはかわいい⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
マーガレットは咲いた姿がイマイチでした。 ←ちょっと残念……
ここ数日は、パンジーの白ばかり育てています。
(ピンクも好きだけどね!青と白のパンジーで玄関を埋めたいのよ~)

今日はいろいろと交換ができてよい日でした⌒✿
一番ほしかったコンシェルジュレディを交換していただけて
すごく嬉しい⌒✿⌒✿⌒✿



かっぱ回ったら追記します。
いちごと合わせて、広場4つまわるのって、けっこうタイヘンよね。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.