Nicotto Town



つれました~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.92cm
ブルーギル
1
21.11cm
カワムツ
1
13.47cm
オイカワ
1
10.97cm
ニゴイ
1
42.98cm
ギンブナ
1
22.26cm
ヘラブナ
2
26.08cm
キンギョ(赤)
2
20.40cm
ナマズ
1
48.30cm
コイ
1
60.23cm
ブラックバス
1
41.67cm
ニジマス
1
49.91cm
ブラウントラウト
2
57.72cm
ヤマメ
1
22.89cm
アユ
1
24.58cm
タニシ
1
4.97cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
13.65cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
51.50cm
2010/04/28 23:13

今夜はぴーまま さんがいっしょでした~~

うれしかったですよ~~

みなさんも がんばってね

アバター
2010/06/10 19:53
そっか・・・
潰瘍だよ! 胃潰瘍! うん
きっとなんともない
ココアもそうだったよ
大丈夫^^
ただ規則正しく生活するように心がけてね
睡眠は十分にとるんだぉ!
アバター
2010/06/10 01:03
なんか出来ていてね それをみるために 1週間かかるらしい

 それからですね…
アバター
2010/06/10 00:24
検査の結果どうだった??
心配だったけど、インしてるんあんら大丈夫だったかな??
あんまり無理しないでね^^
アバター
2010/05/04 00:50
着物を着た ココアさんをみて また 彫れちゃうぞ…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/04 00:49
いつもありがとうね^^
アバター
2010/04/29 19:51
亜子ちゃんへ

今日の昼間無事に鯉のぼりをゲットすること出来たよ

それにしても亜子ちゃんのお花大きいですが何かしていますか!?私のは、全然大きくならないよ
アバター
2010/04/29 14:42
ぴーままは二人だけのとこに居たと φ(-∀-; )メモメモ
アバター
2010/04/29 02:28
トイレに行きたくて ぴーまま さんの話を聞いてなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

 入れなかったのですね  亜子が抜ければよかった…

 充分甘えられた?? コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/29 02:01
亜子さん、いつの間にこんなに釣ってたのぉ~~Σ(゚ロ゚;)
ビックリしちゃったよ^^;

急遽消えちゃってごめんね^^
ここの所向こうがずっと忙しくて一緒にいられなかったから
久々だったもので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.