Nicotto Town



旅行に行きたいです


GWですね。

どこかに行きたいです。

ドライブもいいかな。

伊豆の海を見に行くのもいいかな。

千葉の海もいいかな。

行きたいな。

アバター
2010/04/29 23:15
紗狗羅さん

こんばんは。

また夏休みが来ますね。

海で泳ぐのもいいな。

プールもいいけどね。

伊豆の海の色はすごいきれいです。

ありがとう。
アバター
2010/04/29 23:03
こんばんわ✿

海とはなかなかイイもんですね☆
(伊豆の海がよくわからないので;)

ステプ・水やりです^^
アバター
2010/04/29 20:22
唯さん

こんばんは。

伊豆の海で泳いだ事が有ります。

桜も見ました。

綺麗でした。

アバター
2010/04/29 18:49
いっつも日記にコメントありがとうございます>゜)))彡

伊豆いいですね~~♪
アバター
2010/04/29 09:32
こころさん

おはよう御座います。

ツツジが綺麗ですね。

公園でも咲いています。

行ったら教えるね。

アバター
2010/04/29 09:31
れいかさん

おはよう。

行きたいよね。

TDR,TDSでもいいな。

ミッキーに会いたいよ。
アバター
2010/04/29 09:27
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン 

旅行行きたいねぇ~❤

ツツジの季節だから、花見もいいなぁ~♬♩♫♪♫♩♬

どこか言ったら感想教えてね❥ฺ(◕ฺω<)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/04/29 09:12
いきたい!いきたい☆
アバター
2010/04/29 08:37
ナナミさん

おはよう御座います。

天気がいいから海にドライブはいいですね。

連れて行ってくれないかな。

まだ泳げないですね。

アバター
2010/04/29 08:35
桃苺さん

おはよう御座います。

え~~、神奈川に居たのですか。

もしかしたら近くに居たのかもね。

大分は賑やかなのかな。
行って見たいです。

長崎に行った事が有るんですよ。
アバター
2010/04/29 08:33
れいか☆さん

おはよう御座います。

どこかに行きたいです。

天気もいいですね。

お買い物に行こうかな。

アバター
2010/04/29 08:08
ドライブ

いいね

今頃の海はいいですよね

天気いいみたいですしね




アバター
2010/04/29 02:20
僕は去年末まで神奈川に居たんだけど、実家の大分に今戻ってきたんだ(ノω・、)

神奈川帰りたい。。。呼んでwwwww
アバター
2010/04/29 01:12
うちもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.