Nicotto Town



連休に行きたい場所?


んっと。。
思いっきり!不健康な生活したいですっ!

なので、連休中は、いつまで~~~~~も、ベッドの中でゴロゴロ。。

昼過ぎからネトゲでダンジョンへ行って、ボス沸きで戦いまっす(・_☆)/
最近キャラの装備を放置してたので、この際、キャラのメンテナンスします。

あ、それと、この前買った、1Q84のBook3を連休中に読むつもりですぅ^^V

大体、休みの日って、着替えることもメンドクサイんだよねぇ・・・
連休に行きたい場所=グダグダの世界です(。。)テヘヘ

アバター
2010/04/29 20:41
私もです!!グダグダだらだらしたいです^^
でも、部活が!?トホホ・・・。。。
アバター
2010/04/29 15:30
そんなにいろいろ考えてるんですねぇ!
私なんかテレビ見よー。とか パソコンしよー。なんてことしか
考えてませんー^^;
勉強は、多分宿題があるのでヤバイですねww
アバター
2010/04/29 12:52
今日の私がそんな感じデス^^
今起きました(-。-)オハヨウ~*
天気良さそうなので洗濯しまっす☆
アバター
2010/04/29 07:39
お部屋でまったり過ごすのもいいね^^!
あゆも 誰にも邪魔されずにゆっくり好きな事してみたいなぁ~
1Q84のBook3も読みた~~い♪

でも今日は仕事が待ってます^^;
アバター
2010/04/29 03:29
こんな時間のユキコさんを発見@@!
アバター
2010/04/29 01:59
私も、休みが長いと不健康になりがち…
昼夜逆転しちゃいます。
こんな時間に巡回してるの自体、すでに危険かも…w

楽しいGWをお過ごしくださいね~(* ^ー゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.