Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


欲しいのか欲しくないのか (。-`ω´-)ンー




トラのコ、くまに化けて、くまのコ捕獲完了(●ゝω・)ノ いただきま~すwww



… どうやって着たらいいのか、よく解らんかったので、
トラのコと組み合わせてみましたが (。-`ω´-)ンー
今回の限定品、意外とアイテム重ねられませんね~w

どうしたらいいのか解らないので、買うに買えず (。-`ω´-)ンー
とりあえず1着…。もしかして~傘のほうが使い道あるのかな~ !?

傘といえば、傘をさすと、奥手が上がりますね~。
今まで持っていても目立たなかった奥手持ちアイテムが上に上がるので、
イロイロ持たせて見ていますが、
個人的には、あんまり盛り上がって来ない (*´-ω-`)・・・



でも、こういう時は、結構ヤバいんです (っω`-。)
販売当時に興味がないものほど、後から欲しくなる可能性大…
さて、どうするか、ちょっと思案のしどころですw

.

アバター
2010/05/03 11:41
818 さん
巨大ニンジンの葉っぱがいい場所に来てますね (^ ^;Δ
それより818さんのうさ耳、傘を突きぬけていますよぉ ( ̄m ̄*)

ぱく さん
カエルねぇ~ (っω`-。) 確かに くま より目を引きますwww
きっとそのうち買ってしまいますw
アバター
2010/05/02 16:18
で、巨大ニンジンを頭っから
むしゃぶり食い、な形になっとる訳ですね~~(^_-)-☆
アバター
2010/04/30 21:29
カエルの傘は、変態チックな目つき、口元がステキなのです。
と言うわけで、買ってしまいました~><
アバター
2010/04/30 01:46
みなさん、ブログコメありがとうございますw
なんだかんだ言いながら、買ってしまいそうですwww
アバター
2010/04/30 01:45
818 さん
今度は「疎開中の小学生」っすか !? 818さんもイロイロ考えますよね (^ ^;Δ
傘はオススメですか~♪ なんか私いつも「応用が効くか効かないか」という視点で見てしまうので~
見た目ハデなアイテムにあんまり興味を引かれないみたいですwww

*☆りんご☆* さん
一升瓶、いい感じの位置にきますよね~~~ ( ̄m ̄*)
確かに飲み歩き状態 (^ ^;Δ でも傘の時期って短いんですよね (っω`-。)

慶蘭 さん
確かに、ちょっと肩すかし~ !? という感はあります。が、きぐるみ風コートは意外でしたw
傘もいいんですが、コートも… (っω`-。) カエルを持っていない私には、
後から重ねてオモシロそうなアイテムが出たり発見したりなんかしたら、困るんです~~~。
アバター
2010/04/30 01:36
ネオ★ さん
正直に言うと、あんま欲しくないんですよ (っω`-。) 今は…。
確かに後々のことを考えると「ホントにいいの」「買わなくていいの~?」と、
自分に脅迫されている感じもありますw や~ね (っω`-。)

アンジェ さん
うんうん、ちょっと着ぐるみ感覚は感じますねwww
4月の買い残し Σ( ̄□ ̄;)ノノ 私も確かにそっちの方が今は心配です (っω`-。)

にゃあT 2010/04/29 13:57
日傘に和傘、水玉傘にゴシックパラソル… 傘も増えましたよね~~~w
一体何したいんだか?状態… ちょっとヤケになってやってみましたw
和傘、もう凶器です。画面からハミ出していますw
アバター
2010/04/30 01:30
☆ ひとみさん
傘、とりあえずくま傘は買いましたが、カエルはまだなんです (っω`-。)
どうしようかな~~~って気分ですw

和哉 さん
あまり興味がないハズのアイテム、似合うと悔しいという気持ちはよぉ~く解りますw
買わない後悔も大きいんですが、買い過ぎてフリマが楽しくなくなるのは、もっともっと辛いような…
けっこうジレンマなんです ( ̄m ̄*)

有透 さん
最近、けっこう貴重なハズのC 限定とかが売れなくなっていますからね (っω`-。)
後から欲しくなるのは、楽しいんですが、辛くもあるwww
一升瓶、キャンドル、カフェポットですか (*´-ω-`)・・・ どれも人気ありますよね (^ ^;Δ
アバター
2010/04/30 01:23
poe さん
毎月同じことを言っている気がしますが、、、
ホント「来週のアイテムを見てからでも…充分間に合うし」なんですよね。
でも販売直後に買わないと、結局買わずに終わってしまって、同じ後悔を繰り返したりw

抹茶 さん
そうそうwww 意外と重ねられるアイテムが少ないんですよぉ (っω`-。)
私もうさぎやパンダ等のきぐるみ、その他の全身服にイロイロ重ねてみましたが、
いまのところ全滅です…。

♥みらい♥ さん
とりあえず傘も1つ購入しましたが、これ以上は「もういいかな」という気分です。今は。
ただ、そう (っω`-。) 後から…が怖いんですよ。
毎月、この後から…に怯えて買っている気がします~~~ (*´-ω-`)・・・
アバター
2010/04/29 21:17
どうも!疎開中の小学生ルックで通りますよ~~~(笑)

傘、よくないっすか!?
傘持ってチューリップ持つと、チューリップが背負えるし
うさぎハットも縦になるし(うさぎがこぼれおちそうww)、ぞうさんジョウロも縦になる。。。
鉛筆も縦になりますよ(*^_^*)

てなことで、傘はスケルトンの透け感も楽しめるのでオススメかと。
アバター
2010/04/29 17:03
傘持って、お酒を持っているのが、私的にツボです~w
飲み歩き状態~www
アバター
2010/04/29 16:35
今回は
「どうしよう課金追加すべきか」と悩んでいたのが
少し肩すかし?というカンジなのですが
私も後から欲しくなりそうでヤバいです~(^^;
アバター
2010/04/29 15:25
「欲しい?」「欲しくない?」  …よりも

「いらないの?」「ホントにいいの?」

 っと、考えると、買ってしまう!^^;
アバター
2010/04/29 14:19
今回のレインコートは着ぐるみと同じような感覚でしょうか・・・。
私も盛り上がりにかけててまだ何にも買ってませんw
ま、まだ1カ月ありますから~♫ 4月の買い残しがないかそっちのほうが心配WW
アバター
2010/04/29 13:57
傘は良い感じですよd(⌒ー⌒)
和さん、ヽ(*´∀`)ノ
和傘持ってましたよねwww
和傘振り上げながら、傘さすんですww
で、右手にも水玉傘持てば…
一体何したいんだか?状態( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/29 13:29
傘は持ってた方がいいかも???
アバター
2010/04/29 13:15
相変わらず興味がないといいながら全買いです。
レインコートに絶対身につけないと思ってたランドセルが似合ってくやしい今日この頃です(汗
買わないで後悔するより、買って後悔する方が使い道はあるかと思ってしまうのです(笑)
アバター
2010/04/29 12:52
開いた傘&レインコート1つずつは購入予定です☆
、、最近のフリマがかなり厳しいですし、、orz
あんまり、レインコート&傘は出ないかな?と思って。

あとから欲しくなっちゃうものもありそうですが、、;
あたしの場合は、酒瓶、キャンドル、カフェポットなど、奥手持ちアイテムがやばいですw
アバター
2010/04/29 12:28
こんにちはw

私も迷っています~
でも、来週、再来週と限定品も出そうだし‥
また散財か‥w
アバター
2010/04/29 12:26
傘は喜んで持って歩いてますが、レインコートは難しいアイテムですね。
着ぐるみの上から着られるかしらと思ったら無理でしたーーー(かえるの上にかえる着てみたかった;)
アバター
2010/04/29 11:07
後から欲しくなる・・・分かる気がする(*'ー'*)うふっ♪
ショップで試着の繰り返しでまだ迷ってますが・・・
きっと買うでしょう・・・誘惑に負けっぱなしですヾ(^▽^笑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.