Nicotto Town



今日という被

クレープ・・・バナナがなぜかカスタード
ラーメン一心屋・・・ライスおかわり良いがすくなっ!
イオン・・・人気服なのにサイズねえのカヨ!ちなみにxl、xxlきれねーー
電車・・・足踏みすぎ
繁華街・・・人イねーー
そして繁華街・・・先輩の焼き飯が油でギトギト
マック・・・なぜか全然進まない車




遠くへ行くとどうなるだろう・・・

アバター
2010/05/01 05:42
ってなわけで皆さん鋭いご指摘ですwwpcとテーションのフリーズラッシュが続いてますが、うたれづよく頑張っていこう!!ちなみに自分。。。。・・・









打たれ弱いですwwププ(*^_^*)今日も買いにこうww
アバター
2010/04/30 23:56
クレープ好き~^^♪★
アバター
2010/04/30 21:12
社会的な事かいてるね☆
アバター
2010/04/29 23:00
クレープww
アバター
2010/04/29 20:41
コメぁりがとぅ☆bb

すてぷぉ届け☆bb
アバター
2010/04/29 19:56
おもろいなぁ^^
読んでて笑っちゃったょww
でも、言えてるコトもあるww
アバター
2010/04/29 19:41
ごめん。えいたさん。パソコンがこわれたんで、なおるまでWIIでやってるから、サークルとコメしかできないからよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.