Nicotto Town


せれね宵語り


珍事

画像

いつも24:00ギリギリにイチゴ狩りに行くの。。

いつもは身動き出来ないほど混雑しているのに 到着した時にたった4人しかいなかった
祝日のせいで みんなお出かけなのかな~~

しばらくしたら 一人になった、、 しかも雨だし、、

今 眩暈が出てて あまりニコタに長居をしてないんだけど こんなの珍しいな~と思いパチリ!

そんなワケで ご無沙汰になりがちですが お許しを、、、、、

アバター
2010/05/02 01:22
♠ぐっち♠さま
へへ 大丈夫大丈夫 
気圧 温度差にガッツリ影響しちゃう体質なのだ。。
お見舞い ありがとね~~❤

たまねぎさま
たまちゃん お見舞いありがと❤
タウンに一人って初めてだったから珍しくて撮っちゃったよ

奈月さま
そうそう! イチゴ狩りって いつも混んでるよね~
こんなの初めてだったのよぉ
アバター
2010/05/01 18:08
イチゴ狩りって、いつ行っても混んでる気がする(∋_∈)
めまい、お大事にね。
アバター
2010/04/30 20:59
深夜の山にひとり・・・なかなか風情がありますねえ^^
体調がすぐれないのですね。早く治りますように!
くれぐれも無理しないでくださいね!
アバター
2010/04/30 20:18
せれねしゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  眩暈って。。。大丈夫?
仕事が忙しいの? 疲れてるんじゃない?
休めるときは ゆっくり養生してくださいね! 絶対安静ですr(-◎_◎-) ヽ(・ _ .)ノはい先生



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.