Nicotto Town



田舎に到着

夕方 6時半頃に出発。
2度の休憩タイムを取り、スイスイと・・10時半には、会津に到着しました。
GWの一週間を、ここで過ごします。
詳しくは・・・明日ね!
おやすみなさい。

アバター
2010/04/30 22:12
Claire さん
会津は夫の田舎なの。
私も福島出身ですが・・福島市内ですので、
会津ー福島間は、移動時間がけっこうかかります。
ですので、なかなか両方に寄ることは少ないです^^
アバター
2010/04/30 22:05
まなかさん
うまく渋滞を回避できたようです^^
私の膝の上から降りてくれないシェリーと 楽しいドライブでした^^
アバター
2010/04/30 21:59
杏花さん
初日、天気には恵まれました^^朝は冷え込みました。
全国的な天候不順で、桜の開花は遅れています。
ようやく3分咲き・・といったところです。
アバター
2010/04/30 21:35
会津ですか?田舎ですか?
いいな、いいなぁ~~~
会津も行ってみたいと思いながら
まだその機会がないんです・・・(><)

ゆっくりと楽しんできてくださいね(^^)♪
アバター
2010/04/30 20:16
ドライブお疲れ様です^^
渋滞じゃなくてよかったですね

のんびり出来るといいですね~
アバター
2010/04/30 12:16
そちらはお天気はどうかしら?
すてきなお休みになるといいですね~
メイさんのご報告?楽しみにしていますね!
ゆっくりして来てね~
アバター
2010/04/30 07:52
旅人さん
おはようございます!
田舎暮らしのスタートです。
夕べ(日付はきょうになってました・・)遅くに寝たのに
太陽とともに、5時に目覚めてしまいました〜
田舎暮らし、楽しみま〜す ♬
アバター
2010/04/30 07:41
メイさん、意外とスイスイですねぇー
楽しいGWをお過ごしくださーい!!!
アバター
2010/04/30 00:15
さっき お庭でお会いしたのは・・あっきーさんだったのー? !!
pcの画面が小さくて・・(ノートパソコンを持ち込んでるの・・)
お名前がわからなかったわ〜〜
たいへん失礼いたしました^^
まあ、ごきょうだいが福島に?
なんだか うれしい!!
私は福島市 出身です〜
アバター
2010/04/30 00:02
あぁ~福島いいなぁ~(*´∇`*)
私の兄が郡山 姉が二本松にいるんです❤
でも 今年も行けないww  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.