Nicotto Town



訪問ありがとう


何でも書いてくださいね。

思ったこと、不満でもいいよ。


質問でもいいよ。


今日も楽しもうね。




アバター
2012/04/15 20:08
>愛里卡さん

こんばんは。

連絡しますね。




アバター
2012/04/15 20:04
『チャンスイット』
※初回ポイント交換を現金交換(銀行)のみとさせていただきます。
楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関

私が台湾人なためです
日本銀行がいない
アバター
2012/04/15 18:33
こんにちは。お久しぶりです。
無条件に贈り物をポイント送ります(友達限定)。もし必要とするならば 私と連絡して下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=39370628
アバター
2010/05/05 15:50
>菜乃花さん

こんにちは。

うん、お友達だからなるべくコメントを書いています。

お話したいから。

アバター
2010/05/05 15:24
makoサンいつも、コメメッチャ感謝です*+。(◎*'∀'艸)。+*
アバター
2010/04/30 19:41
つばささん

こんばんは。


ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/04/30 19:14
全然おばさんじゃないよ!^^;
アバター
2010/04/30 18:43
つばささん

こんばんは。

オバサンでごめんね。

算数の問題ですよね、ルーレットの時の。

今度、問題を出してあげるね。


これからもよろしくね。

アバター
2010/04/30 18:35
21歳なんですか~だからあの問題がとけたんだね^^(ルーレットの時の^^

これからもヨロシクね^^~
アバター
2010/04/30 12:20
りいさん

こんにちは。

パソコンは一杯やりたいですよね。
確かに親はうるさい。
でも、頑張ろうね。

課金が出来たら良かったね。
プレミア物買えるもの。
おしゃれも出来るよね。

私は、課金できないよ。
他で必要だから。

アバター
2010/04/30 12:16
桃苺さん

こんにちは。

私は、21歳です。
ビックリしたでしょ。
もっと若いと思いました?

こんな私ですがよろしくね。

29歳だって若いですよ。
いろいろ教えてくださいね。

アバター
2010/04/30 11:30

じゃあ、愚痴書いちゃう!

最近、お母さんがパソコンやりすぎってうるさいの(怒`・ω・´)ムキッ
だからお母さんのいる日はINできなくて・・・


でも、課金ゆるしてくれたし
まぁいいけどww


アバター
2010/04/30 09:18
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

何だろ?(*゚ω。)ノ|| 女性に年齢聞いちゃマズイかなwww

僕は(僕って言ってるけど、ちゃんと女性だからねwww)29歳になったばかり。

気が重いわぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.