Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色々と疲れました…


お友達の皆さんへ

これまで 何も分からないゆこたんと
仲良くしてくださって
ご親切にしてくださって
本当にありがとうございました。

ここで出会った皆さんは とても素敵で、お優しくて、カッコよくて
ゆこたんは、皆さんのことが大好きでした。

居心地がよくて すごく気に入っていました。
この街が大好きです。

ですが・・・
色々な事情がありまして
こちらはもう閉めようかな とも思いました。

でも!やっぱり消したくなかったんです。

このままにして、少しここを離れてみます。
また、戻ってきたときには
そのときには、ゆこたんをかまってやってくださいね。

忘れないでね。。。

さようなら。

アバター
2009/02/05 18:52
また気が向いたら顔出してみてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/02/05 06:16
気が向いたら、また戻ってきてね。
待ってるよん!!
アバター
2009/02/05 04:09
そっか~。残念だけど戻ってくるんですよね。少し安心です。
人間だしね、色々悩みとか疲れちゃうことってあると思うんです。でもあんまり無理しないようにね。
自分のペースでやれるのが一番ですよ(^-^)
早く元気出して~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.