Nicotto Town


天使の棲む街


45分

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
4
3位
0
4位
4
獲得コイン
231
2010/05/01 00:01

8回も動物共にいじめられました(´;ω;`)
でも何とか3位は今の所100回キープ!?

アバター
2010/05/03 01:22
>かっちゃん様

あ、かっちゃんさんがお留守の間にくりすもようやく念願の2時間70勝↑達成しましたよ~♪
今後ともお互いがんばりましょう~♪(*'-')ノ
連休はゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2010/05/01 21:03
おおおっヾ(^^)〃強い さすが♪くすりさん

僕も明日から♠♦♥♣7ならべ始めようと

連休は(((⊂(^。^⊂⌒`つ)))  ゴロゴロ♪しますよ

アバター
2010/05/01 18:53
>ぴー様

いやいや、このくらいは普通に毎日やってると自然と勝てるようになるのですよ(/ω\)
ポイントはパスを上手く使って動物さん達をできるだけリタイアに追い込む事と
カード配ってる間に既に出すカードの順番を2,3手先まで考えておくって事かな?
勿論切り札(自分が止めれる)カードはできるだけ出さないようにしておきましょう^^
それが自然とできるようになると勝率がかなり上がっていきます♪
アバター
2010/05/01 18:46
1位が
にじゅうさんかい・・・
強すぎです!
どうやったらそんなにつよくなれるんですか?
(@_@)
アバター
2010/05/01 17:19
>ぽち様

てれっ!!(/ω\)
アバター
2010/05/01 00:23
7並べ 強すぎです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.