Nicotto Town



サークルのお話


月も替わったことですし、本格的に始動させようかと!

サークル名は、色々考えた結果


『一寸先はお花畑』

にしました。


基本的な活動は

① 「会員様のキリ番・お祝い等のイベントを一緒に企画盛り上げる」

② 「会員様のガーデニングの支援、研究、情報交換」

③ 「発作的に、突発イベント」

に、しようかと思います。

具体的には、釣り・カラオケ・メガ花記念撮影 等

将来的には「初夢の続きは」みたいに、みんなで作品作ったりするかもしれません。

特に、キリ番もないような場合は2週間~1ヶ月に一度、強引に、なんかこじつけてイベント出来たらいいかなぁ~と

サークル部屋が見て見たいなぁ~って人もどうぞ!

しばらくは、訪問者様のみ募集です。
参加したい人は、このブログに書き込んでください!

暦村君 焼きそばパン 一寸先はお花畑  どれかで検索!


↑修正
申請しちゃって大丈夫です。

アバター
2010/05/08 21:28
あ^^;
これ読んだんだったw

入りたくなってきたw
まだ間に合うかな^^;
アバター
2010/05/04 12:24
申請させていただきました。
参加できる範囲で、一緒に楽しませていただきたいと思います♪
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/05/03 10:54
入ってみたいなぁ~(´・ω・`)

でも、IN時間が短いので、あんまり活動できないかも…
それでもよかったら、申請させてください。

申請しちゃう前に、ここでおうかがいしておくことにしましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/05/01 21:19
こんばんは^^ 恭介さん参加させてください^^★

よろしくおねがいします
アバター
2010/05/01 19:23
↓の皆さん参加申請しちゃってくださっておkです。
アバター
2010/05/01 17:23
参加希望だしておきます♪
よろしくです☆^^
アバター
2010/05/01 10:43
○(΄◕ ▴ ◕`)○ノ はい

希望しまぁすw

ほんとだwなんでだろ??
アバター
2010/05/01 03:14
とりあえず参加希望ということで…。

サークル名はともかく、前の2つは何故ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.