Nicotto Town



5月ですね


おはよう御座います。

今日から5月です。

とても良い天気で暑い感じです。

GWだし、みなさんはどこかに出かけたのでしょうか。

家に居る人は遊びましょ。

アバター
2010/05/02 01:11
p_princeさん

こんばんは。

いま正解を見て来ました。
当たっていました。
とても楽しかったです。
アバター
2010/05/02 00:55
スレ違い失礼いたします。
まちがいさがし1にご参加ありがとうございます。賞金をお渡しします。
ステプも押してありますので、合計5コインになっていると思います。
ガーデニングをなさっている方のお庭には、水まきもしておきました。
また、参加してくださいね。

このコメントを読んだ方も、どしどし参加してください。
(ブログでクイズをやっています。)
アバター
2010/05/01 23:17
桃苺さん

こんばんは。

うん、うん、僕でもいいですよね。

私もほとんど家にいます。

予定が無い寂しい青春です。

アバター
2010/05/01 23:11
体は女性の僕ですwどぉもコンバンワ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

GWなんて関係無しに常に家に居るさぁ(ノω・、)<ヒッキーだww
アバター
2010/05/01 10:25
>こころ。さん

おはよう御座います。

お互いに楽しいGWにしましょう。

いまの楽しみはパソコンかな。

今日も頑張ります。

アバター
2010/05/01 10:23
>桜咲 リナさん

おはようございます。

宿題が一杯ですか。
大変そうです。
パソコンが出来ないですね。

後回しにしちゃいましょ。
お母さんに叱られるね。

アバター
2010/05/01 10:21
>パンダ♪さん

おはよう御座います。

今日は暑いです。

海にでも行きたいですね。
アバター
2010/05/01 10:20
いつも 気にかけていただいて ありがとぉ~(●ゝω・)~☆

GW あまり関係はないですが、出来る限り楽しみたいですぅ❤

makoさんにとりましても、有意義な連休になりますよぉ~に☆


コメント ありがとぉ❤
アバター
2010/05/01 10:19
>つばささん

おはよう御座います。

部活頑張ってくださいね。
お友達と一緒っていいですよね。

お風呂も一杯入ってね。

アバター
2010/05/01 10:13
宿題が大量に出されましたΣ
アバター
2010/05/01 10:11
そうですね♪

アバター
2010/05/01 10:10
僕は色々部活や塾でいそがしいです><

けど暇な時はあそびましょー!!!

これからも仲良くしてくださいね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.