Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


たんぽぽマスター! 免許皆伝!!


春暖の候、
皆さまにおかれましては
つつがなくお過ごしのことと
お喜び申し上げます。

私、この度、「たんぽぽマスター」として、
ニコタより、たんぽぽの「免許皆伝」を賜りました
安寿と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

これもひとえに
皆さまのご訪問と、
水撒きのおかげの賜物と思っております。
改めて、この場を借りて、お礼申し上げます。

今後の予定ですが、
現在、レベル7ですので、
まずはレベル8まで、たんぽぽ栽培で到達し、
その後は、
クローバー・パンジー等の免許皆伝を目指して
一つ一つ精進してまいりたいと考えております。

これからも引き続き、
趣味の園芸に励んでいく所存ですので、
どうぞ、皆さま、
ご訪問と水撒きのお力添えを
よろしくお願い申し上げます。

まずは、
「たんぽぽマスター」襲名のご報告まで。

敬具。

(歌舞伎座一時閉鎖の挨拶に影響を受けて、
 こんな改まった文章を書いてみました・笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.