Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ くまぶれらヾ(゚(エ)゚)ノ ♡





                                   皆、くま傘いいよ!と言ってたので


                                             購入。


                                なんかイマイチしっくり来ない・・



                                この先レアになって貰わないと、ね!


                                くまぶれらの着こなし方募集中。


                               
                                因みにかえるは購入予定ナシ。



                                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

          
                               そろそろ前髪切りたいなー(΄◉◞౪◟◉‵)



                             でも切りに行く時間がない。←今行けばいいのに


                                 目に入って痛いのよ(✧☣_ゝ☣)
                               


                                しかもピン破壊しちゃった!!←



                             買うとかなんとかしなきゃいけないのか・・



                                    面倒うぅううぅ(ノ゚Д゚)ノ


                               しかもお腹痛いから行く気がせん


                                   さあ今日は何をしよう。




                                              おーわり∩

アバター
2010/05/01 18:55
やっぱ傘にはレインコートかな(・k・♡
それかワンピース系でっww
(あくまで参考だけど(^^ゞ

おなかお大事に。


自分で髪切っちゃえ((殴
あたし自分で切るとパッツンに・・・。
でも着るうちにパッツンがうまく切れるようになる!!
パッツンだけ・・・;;
アバター
2010/05/01 18:19
くまたんはレアになると思うよぉ!

だって、超可愛いし^^
アバター
2010/05/01 18:14
くま+アンブレラ〓くまぶれら(´・ω・`)
かえる+アンブレラ〓かえぶれら←
ひよこ+アンブレラ〓ひよぶれら


だからなんだよって感じですよね(
アバター
2010/05/01 17:30
サークルの者ですー、
うおー∑
買ったんですねっ♥
可愛いです、くまくまちゃn…(黙r

今の着こなしもかなり可愛いと思うのですが(´・ω・`)

前髪切りたい同意←
ピン破壊っ∑?!?!
アバター
2010/05/01 14:31
usagiとか出る噂あるおー?猫とかwwwww噂だけども
アバター
2010/05/01 14:19
くまたんかわゆす♡
残念ながらぽあにわ買えないんだけどね(ノω、)b
今の着こなしかたかわいいと思うy♡
アバター
2010/05/01 14:15
オイラも買おうかな~・・・
と考え中^^
アバター
2010/05/01 14:15


あたしも買っちゃおっかなーあ♡おそろ…(ぁ

かえるあんま好みじゃないれす(*´ω`*)w

あとレインコートだか何だかに長靴が付いてない事に腹を立てt(*`Д´*)←え

かわいいよおおおおう


アバター
2010/05/01 14:15
傘買ったんですね~
いいなぁぁぁぁ・・・・
ほしいけど買わないか買おうか迷ってて・・・・
あとお腹だいじょぶですか?
がんばれ~~~←応援になってない・・・
アバター
2010/05/01 13:54
井村屋.♡

買った買った!

まじでwwうれしすなwwwwwwwwwwwwwww

わかるわw
アバター
2010/05/01 13:51
あ!!ひめのすきなきゃんでいだ!!
アバター
2010/05/01 13:50
(΄◉◞౪◟◉`)っふ
アバター
2010/05/01 13:46
ふぉーくと傘のこらbwwwwwwwwww素敵(ry
アバター
2010/05/01 13:41
傘買ったんだ・。・!
こしあんには熊が似合うね・p・
かえるの傘の顔怖いwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.