Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・

画像

48じゃ~足りないな・・・


自転車買ってみました^^

アバター
2010/05/02 23:57
入った時 欲しい物が買えなかったね・・

夢が お姫様ベッドとドレッサー 今は買えちゃうんですから

日々の積み重ねですね^^
アバター
2010/05/02 06:48
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
【E】\_(´ω`★)イイネ!!
自転車ってウチが入ったことはとてもとても買える物ではなかったけど、今はそんなに高く感じないですね。
一応、高価なものですけど。
アバター
2010/05/01 22:51
こんばんは(^_-)-☆

一人暮らしをしたことがないので、理想かな・・・

みんなも お部屋をステキに飾ってますね^^

釣りが趣味の人は水槽がたくさんあったり

うちの 倉庫にもいっぱい 魚がいるんだけど、

出せないでいます^^

家具はCコインだから 毎日スロットやれば

アイテムそろいますよ^^

アバター
2010/05/01 19:36
Pコインなのかな?いろんなモノがあっていいね~^^

早く課金できるように頑張らなきゃwwおぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/05/01 18:49
すごい・・・・・

なんだか本当のお部屋みたいですね。

こんな感じて暮らしているのか?
って思えるくらいです。

模様替えも楽しいですね。
アバター
2010/05/01 18:24
おお!大きいワンルームの部屋って感じね
相変わらず、センスの良い部屋になりますね♪
アバター
2010/05/01 17:20
あ、オレもひさーに模様替えした。。
アバター
2010/05/01 16:56
奥行き増えると広々でいいね~^^

でも~もっといっぱい置けたらいいのにね^^;

やっぱ春は自転車だよなぁ(*´∇`*)ww

アバター
2010/05/01 16:48
よその お部屋も みせてもらったけど

なんでも 二つ・・なんで?ときいたら

ニコカノのだよ。。ってあ~www

私の部屋は 一人暮らしだな~って感じ・・・w

アバター
2010/05/01 16:29
台所あって 女の子らしい部屋ですね^^
アバター
2010/05/01 16:10
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ほんと48じゃ少ないよね><

お茶したくなる居心地よさそうなお部屋ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.