Nicotto Town



交換?


C物お部屋アイテムって交換できないですか?

フリマにも出せないんですか?

初心者でわかりません。


それと、イベントで貰ったもの、例えばイチゴのクッションとか河童から貰ったものは、

フリマとか交換できませんか?


持ち物が一杯になったときは皆さんはどうしていますか?


質問ばかりでごめんなさい。





アバター
2010/05/02 22:19
>★ほっしぃー★さん

こんばんは。

みなさん、出来るといいと思っているんですね。

こちらこそよろしくね。

アバター
2010/05/02 22:01
ブログにコメントありがとう★
できるとすごく嬉しいんですができないんですよねー!
これからも仲良くしようね
アバター
2010/05/02 21:22
♪リカ♪さん

こんばんは。

出来ると便利ですよね。

増えるばっかりで整理が出来ません。

みなさんもそう思っているんですね。

その内に出来るかな?

アバター
2010/05/02 21:14
↓の通り交換はできません
    リカもずーーーーっと思ってるんだけど・・・
アバター
2010/05/02 17:00
こころ。さん

こんにちは。

そうですよね、いっぱい持ってても困ります。

不用なものはPコインと交換とかね、出来たらいいですね。

アバター
2010/05/02 16:53
譲渡出来たらいいのにねぇ~・・・

私もずっと思ってますぅ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/02 16:25
眠 さん

こんにちは。

ホタルの墓・・・アニメだね。

かわいそうだった。
アバター
2010/05/02 15:25
旅烏でござんす・・4649^^
蛍の墓より・・・
兄ちゃん「せつ子!それドロップやない。クローズZEROや!」

せつ子「・・・似ててわからへんかった」

アバター
2010/05/02 15:09
桃苺さん

こんにちは。

要望を出してくれたんですね。

ありがとう御座います。

これも出来ると便利なのにね。

アバター
2010/05/02 14:55
運営に要望出したよღ♡ 不便だもんネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)
アバター
2010/05/02 13:39
芝姫 麗南さん

こんにちは。

お部屋アイテムもプレゼントできるといいのにね。

着せ替えはアイテムはプレゼントが出来るんですね。

教えて頂きありがとう御座います。

アバター
2010/05/02 13:36
桜咲 リナさん

こんにちは。

やっぱ出来ないんですね。

ありがとう御座います。
アバター
2010/05/02 13:34
小悪魔☠ 姫愛さん

こんにちは。

やっぱり出来ないよね。

残念でっす。
アバター
2010/05/02 13:16
お部屋アイテムはなんでも交換できないの。

お部屋アイテムが一杯の時=使うしかありません;

きせかえアイテムが一杯の時=フリマor交換orプレ

可能です。
アバター
2010/05/02 12:07
お部屋アイテムはできないよ。
アバター
2010/05/02 11:10
できないw(●´ω`●)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.