Nicotto Town


星の歩く旅


このカテゴリーといことは…

 惚気ろってことですねー!


 ふふふー!


 去年はセーターを編んだのです。クリスマスプレゼントが、2月くらいになったような気がする…。………3月でした…orz


 一昨年は、トリュフチョコ… っぽいものを作ったのです。
 ロシアンルーレットなトリュフチョコでした。中に色々入れましたよー☆ 金平糖とか…… ククク。



 そして今年は!! 色んなところで宣言してる通りガトーショコラをつくります!!
 レシピはこれだー!
http://www.katch.ne.jp/~Takeda/cake/gatoshokora.htm

 ふふふ、久しぶりにお菓子作りだーっO(≧▽≦)O ワーイ♪



 やっぱり練習ってしておいた方がいいのかしら… どうかしら?

アバター
2009/02/06 13:33
>さくらひめさん
 ふふふー☆ すっごくカコイイのですよ! 魂が! ってコメ欄でまで惚気てどうする! 自分!

 さくらひめさんにも良い方があらわれますように☆
アバター
2009/02/06 09:00
のろける相手がいるって!


なんて羨ましいんだ、こんちくしょーーーー><
アバター
2009/02/05 22:20
>りおちゃん
 うんうん! 食べて、ガジってなってびっくりしたみたいです!
 ってことを予想せず作っちゃいました(///∇//)テレテレ
 ガトーショコラ、うんうんっ☆ 材料も難しくなさそうなので作ってみることにしましたーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ぜひぜひ作ってみてくださいませーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/02/05 22:18
>みつばお姉様
 うふふー 意外とをとめなのですよ( ̄^ ̄) エッヘン
 でも、お姉様となら………(*ё_ё*)きゅん・・

 本命… 来年こそは作れますように☆
アバター
2009/02/05 21:42
金平糖入り面白~いw(≧ω≦)
甘いマキビシみたいに怪我しない程度にガリっときそうですよね!
そのガトーショコラの作り方、わかりやすくていいですね!
作ったことないけど作ってみようかなぁ(゚¬゚)
アバター
2009/02/05 21:27
せいちゃん、乙女だーー!!!
彼氏もちじゃなかったら、アタックするのにぃぃ(●ω●;)

うちも本命チョコ作りたかったな^^;(と、本音がポロリw)
アバター
2009/02/05 21:11
>ゆづきくん
 にゃははーっ☆ 明日当たり作ってレポートしてみまーすっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>うさぎお姉様
 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 そんなにおいしくないんだー… 逆に気になる… 見かけたら買ってみようかな…

 おおーっ 最近コンビニにもおいしそうなチョコいっぱいありますよねー☆ ほしいなあ ってついつい思ってしまいます… もちろん自分で食べる用!
アバター
2009/02/05 20:48
俺もガトーショコラとか作ろうかなぁ…
アバター
2009/02/05 19:56
ジンギスカンキャラメルはたべたらまずすぎておもしろいを通り越して凹むのでギャグでもやめた方がいいです><

お菓子作りがんばです^^
うさぎさんは今年は市販のものですませます♪
アバター
2009/02/05 19:09
>ちょこちゃん
 にゃははー☆
 おおー 大変ですねー[壁]ノ_<。)グシュ
 みつばお姉様のところで、結構おもしろそうなのありましたですよーっ☆ 勉強の息抜きにでもどうでしょーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/02/05 18:14
うはぁw
のろけられたww
ちょこは何作ろうかなー・・・
テスト期間中なんだけどなー(笑)
アバター
2009/02/05 17:10
>くらはるさん
 !!!
 ジンギスカンキャラメル!! それはすごそうだあ… 一度やってみたいような…
 さすがに… いらない って言われそう…[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/02/05 17:01
ロシアンルーレットは自分も経験ありです☆
ちなみに大穴は・・・・ジンギスカンキャラメル投入。
いろいろ凄かったデスw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.