Nicotto Town


COME HOME


猫カフェ

わざわざ原宿までいって猫カフェに初参戦してきました。
家にも3匹いるので、ちょっと浮気してくる夫の気分。

カフェのネコスタッフさんは、みーんな大人しい子でした。
良く言えば人に慣れている、悪く言えば愛想なし。
時間帯がお昼寝タイムだったので、みんな夢の中……。
それでもたっぷりナデナデさせていただきました。

1時間癒されました。
また行きたいー!

アバター
2010/05/03 18:19
咲月>

もちろん保護者+妹同伴です。

お姉>

都会怖いんで原宿以外行ってません。
とゆーか妹に引っ張られたらいつの間にか時間が経っていました。
アバター
2010/05/02 22:49
そうそう。。
猫カフェのネコ達ってそんな感じだよねー。
クールで人馴れしてるけど、特別なついたりしない…。
しかたなく「営業してる」感じwww
でも、やっぱり可愛い〰~♡

池袋は行った??
アニメイトやまんだらけ、ねこぶくろ…
ヨネっちの好きそうなお店がいっぱいありそう…。。
アバター
2010/05/02 22:10
1人で?お前迷子になっただろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.