Nicotto Town



アドバイスください

画像

お部屋のレイアウトが下手なんです。

どうしたらいいか見た感想を教えて下さい。


ごちゃごちゃしてると思いませんか?


どこを変えたらいいのでしょうか?



アバター
2010/05/04 09:30
>桜咲 リナさん

おはよう御座います。

ありがとう。

うれしいです。

アバター
2010/05/04 08:23
変じゃないよ^^♪
アバター
2010/05/03 21:54
>桃苺さん

こんばんは。

はい、物が多すぎるという指摘と、色が合わない、との指摘が有り変えました。

今度はどうかな?

この写真とは変わっています。

ご意見ありがとう御座います。

アバター
2010/05/03 21:49
上手いと思うんだけどなぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

綺麗だよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でもこの前訪問した時のほうが良かったかなw物増えたねwww
アバター
2010/05/03 13:29
>♡RAN♡さん

こんにちは。

大丈夫ですか。

気にしなくていいかな。

ありがとう御座います。
アバター
2010/05/03 12:08
ぉはよぉ♪ 全然きれいだと思うよ★ きにしなぃっ!! デスw
アバター
2010/05/03 09:59
>海道☆秀さん

おはよう御座います。

配置の前後も難しいですよね。

消えたりします。

アドバイスありがとう御座います。

アバター
2010/05/03 09:14
おはようございます^^
イイと思います~~
あと,配置の前後が設定ごとに勝手に変わるので
そこらへん,調整が必要かも
アバター
2010/05/03 08:54
>小悪魔☠ 姫愛さん

おはよう御座います。

今日もよろしくね。

アバター
2010/05/03 08:53
>つばささん

おはよう御座います。

いいかな?

変ではない?

ありがとう御座います。
アバター
2010/05/03 08:52
>ペチカ姉さん

おはよう御座います。

やってみますね。

ありがとう御座います。

昨日は屋根に登るやり方を教えていただき感謝です。
アバター
2010/05/03 06:51
おはようございます。。
アバター
2010/05/03 01:12
下手じゃないですよ^^
アバター
2010/05/03 00:58
黒い箪笥は、向きを変て壁に沿って配置。
だるまさんも一箇所に纏めるといいと思います。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.