Nicotto Town



お医者様でも 草津の湯でも

画像

お医者様でも 草津の湯でも
恋の病は、治りゃせぬよ 

などと申しますが。

デンスケもお年頃、どこかで、アルパカ♀を見初めてきたのか
最近、綺麗なハートを描くようになりました。

心当たりの飼い主様は、是非、デンスケにあわせに来て下さい!

アバター
2010/05/05 02:21
Re:YUKIE さん

条件は、単純に 器用さだと思います。

デンスケは、今上限10でLv8ですね。
アバター
2010/05/05 02:20
Re:みゆ さん

なるほど!それは盲点でした。

デンスケに好かれてますね~
アバター
2010/05/05 02:19
Re:北野たけ さん

アルパカ見てきたんですか!いいなぁ~

かわいいけど、家の中では飼えない気がしますw
アバター
2010/05/05 02:18
Re:かーぽ さん

デンスケは婿にやれません! すごく可愛いですよね~
アバター
2010/05/05 02:16
Re:Arche さん

結構成長してきましたし、お年頃なのかと。

そうですね、背景が夜空だと、見えやすいかもしれません。
アバター
2010/05/05 02:14
Re:あお@♪ さん

なかなか、かわいいですよね~あお@♪ さんもペット飼ってるのかな?

良かったら、是非飼ってみてください。
アバター
2010/05/05 02:13
Re:はるる♤♤♤ さん

ペットに芸をさせると、稀にクリティカルが発生して、特殊なエフェクトが出るんです。

エフェクトには種類があって、どうやら器用さのパラ依存のようです。
アバター
2010/05/05 02:10
Re:るい さん

花火みたいに、シュワーンってハートが出るんですよ。すごくかわいいんです!
アバター
2010/05/05 02:09
Re:takaコケッコ さん

標高6000mくらいの露天風呂に住んでいます。w
アバター
2010/05/05 02:07
Re:るり さん

ホイップちゃんにビビリまくるデンスケ・・・。見てみたかったなぁw

メスの方が堂々としてるのは、人も一緒でしょうか?
アバター
2010/05/05 02:06
Re:ジェミン♪ さん

キラキラは、パラメーターの器用さに関連しているみたいですね。

ロコは2なのであまり出ませんが、デンスケは8なのでハートになります!
アバター
2010/05/05 02:05
Re:つばさ ㋪神子姫 さん

寂しい気分にですか? まさかデンスケの意中の人はつばささん!?
アバター
2010/05/05 02:03
Re:こころ。 さん

らぶちゃんなのでしょうかねw 黒い羽にビビっときたのかもしれませんね~
アバター
2010/05/04 23:37
家のミュウミュウやミルクパコはハートを描いたことないです。何か条件あるんですか?
アバター
2010/05/04 10:48
夜空に浮かぶハートは、とってもキレイですね☆
お年頃かな?飼い主さんへの愛情表現だったりしてね?!^^
アバター
2010/05/03 22:51
きゃわゆーい!!(●^o^●)

昨日はたまたまサファリパークで、リアルアルパカを見てきたよー!!

メチャかわいいの♥
アバター
2010/05/03 22:44
か…可愛えぇ♡
アバター
2010/05/03 21:11
あははw いいですね^^デンスケくん。
そうですか。お年頃なんですね~♪
夜空にハートのきらきらが映えてとってもキレイです^^
アバター
2010/05/03 19:58
今晩は☆

良いな~❤のキラキラ!
アバター
2010/05/03 17:04
え・・・・
なんですか、このハート(゜o゜)
すごいですね・・・。不思議・・・。
アバター
2010/05/03 16:58
おおおおお
かわいらしいハートですね^^
アバター
2010/05/03 10:54
ムムム((+_+))・・・
デンスケ君より この部屋のすごさ~に Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
宇宙か? 宇宙に住んでおるのか?
アバター
2010/05/03 10:51
連れて来てみたら、デンスケ君、
画面の隅っこで見切れるくらい逃げていってしまいました(^-^ა)
うちのコじゃなかったっぽいです~ww
アバター
2010/05/03 10:43
うちのホイップのことかな?ww

ちょっと連れて来てみようっと♪
アバター
2010/05/03 08:54
ホント♡
かわいいハートが出てますね^^
ネコちゃんも・・その子によってキラキラの出方が
違うようですね・・たまに凄いキラキラ見る事あるよ☆☆☆
アバター
2010/05/03 08:32
ステキなお話、ありがとうございます^^
私も楽しみにしよう♪
ちょっと…寂しい気分になりそうな???
アバター
2010/05/03 03:54
うちの らぶ。 ですかねぇ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.